878063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所長のブログ

所長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piso60

piso60

Calendar

Favorite Blog

春がきた 鵄杏さん

娘の学費捻出の為に… Procちゃんさん
昭和懐古ちゃん 昭和懐古ちゃんさん
ヨーグルトの賞味期限 estyle2001さん
だらだら Pink no Manaさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
piso60@ Re[1]:専門家プロファイル:壁紙について(04/23) 芝浦探検同好会さんへ 元気にやってるよw
芝浦探検同好会@ Re:専門家プロファイル:壁紙について(04/23) ご機嫌いかが? 恐ろしくて聞けないな❗…
colpisos所長@ Re[1]:2020夏 小田原 サカナキュイジーヌ・リョウ (SAKANA CUISINE RYO)(07/29) 芝浦探検同好会さんへ >ウーチャンから単…

Freepage List

Headline News

2007年02月13日
XML
カテゴリ:日記

ヒルトン小田原070213.jpg

ヒルトン小田原リゾート&スパに親戚や知人と昨日行ってきました。

400億円かかった建物を4億で叩き売っで

税金の無駄使いで、 有名な施設です。 

 

3000円のランチバイキングを楽しみました。

味も良く、種類もたくさんあり、山や海が見え、 

この値段でこの施設なら最高です。

その後、温泉に入りました。

しょっぱかったです。

海が近いので温泉に海水の成分が入っているのかもしれません。

露天風呂もあり、風呂から海も見えます。

お風呂上り、マッサージ機があり

無料で使い、極楽でした。

そのまま、寝そうでした。 

 

東海道線の「根府川」と言う駅が近いのですが

たまに、森林ボランティアで下草刈りにいくところです。

駅は無人駅ホームから海がよく見え、最高です。

 

 

小田原城070213.jpg

帰りに小田原城に立ち寄りました。

城内は展示品が説明書きあり

歴史が好きなので、立ち寄ってみてるうちに

蛍の光がなり、ついに、天辺の展望台に行けませんでした。

「シマッタ!残念」

たまプラ070213.jpg

今日、配筋検査でたまプラーザの現場に行ってきました。

中庭からタワークレーンを見上げてます。

東棟が明日、コンクリート打設で明後日、西棟が打設です。

職人さんが一生懸命、働いていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月13日 21時46分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.