877764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所長のブログ

所長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piso60

piso60

Calendar

Favorite Blog

春がきた 鵄杏さん

娘の学費捻出の為に… Procちゃんさん
昭和懐古ちゃん 昭和懐古ちゃんさん
ヨーグルトの賞味期限 estyle2001さん
だらだら Pink no Manaさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
piso60@ Re[1]:専門家プロファイル:壁紙について(04/23) 芝浦探検同好会さんへ 元気にやってるよw
芝浦探検同好会@ Re:専門家プロファイル:壁紙について(04/23) ご機嫌いかが? 恐ろしくて聞けないな❗…
colpisos所長@ Re[1]:2020夏 小田原 サカナキュイジーヌ・リョウ (SAKANA CUISINE RYO)(07/29) 芝浦探検同好会さんへ >ウーチャンから単…

Freepage List

Headline News

2008年11月23日
XML
カテゴリ:日記

081123集合写真.jpg

集合写真の待ち時間に油断したところをパチリ!

現役が黒の胴着、OBが白の胴着です。

うちの大学、あんまり、強くないのに黒の胴着は目立ちます。

最近は女子も増え、現役はかなりいます。

道路拡幅工事があり、この道場では最後です。

この大会の2日後、解体されました。(悲)

 

081123会.jpg

OBのM先輩の「会」(かい)です。

さすが、社会人になっても、現役でやってるだけあります。 

弓道八節(基本所作)の中で「」は発射する寸前の状態で、

ここでの心技体の充実が的中につながります。

「正射必中」

 

クラブハウス081123.jpg

体育会のクラブハウスです。

手摺には洗濯物が干してあります。

一応、匂ってません。(笑)

 

081123東大宮校舎.jpg

冬は夕暮れが早いです。

元の生協の入っていた建物です。

 

野球場081123.jpg

 野球場の桜並木が紅葉しています。もう最終番です。

 

081123喜楽後.jpg

東大宮駅前の学生食堂街の一番の老舗(喜楽)がこの夏

店を閉じました。

今年前半のあの物価高に耐えられなかったみたいです。

もう、私が知ってる食堂は全て閉店しました。

よく、弓道部の練習の後、食べに行きました。 

並でもどんぶり、たっぷり、普通の大盛り、

大盛りなんてオーダーしたら、ほんとにマウンド

そして安かった。

美味かった。

とんかつに卵が贅沢

ビールなんて言ったら、超贅沢で、

キリンのラガーを1本頼み、みんなで一杯ずつもらいました。

オバサンにとんかつ定食を卵付でオーダーすると

「とん、ターマ下向き矢印ゴー上向き矢印」と言うあの独特のオーダーの掛け声が耳に残ってます。

うー残念

残った、ライバル大島飯店は全品30円程、値上げしたみたいです。

最後まで、喜楽は値上げせず、学生の味方でした。(泣)

たぶん、大島飯店も苦しかったんだと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月08日 10時48分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.