2025930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまぷろぐ

こまぷろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月08日
XML
カテゴリ:似非Macユーザー
前の投稿ではちょっと興奮気味にiMacについて書いてしまいました。

Mac miniのほうについては、マイナーチェンジとはいえ、Core 2 Duoになったのは大きいですね。64ビットですし。Leopardまでに出すとは思ってましたが。ちょっと投入が遅すぎの感がありますが。T5600とT7200あたりを搭載しているようです。VT-xは当然サポートですね。

それから、新モデルはすべて新しいiLifeが標準バンドルになっているようです。iLife使ってないからよくわからないですが、結構良くなってるみたいです。さすがにLeopardが近くまで見えてきているので、買い控えとかを考えてこのタイミングでの投入なのかもしれません。

ウチのIntel Mac miniもCore 2 Duoに換装したいけど、全然値段が下がりませんねぇ・・・ T5600で3万円ですからね。ウーン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月09日 02時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[似非Macユーザー] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Free Space



  

  

  

  

  

  

  



アイテム検索
Core i7
Pocket WiFi

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

ゲイツ・ゲイツ・ゲイツ@ Re:Xbox 360コントローラの充電式バッテリーが死んでしまったのでバラしてみた(12/30) 同じ事をしようと思っています。 蓋が空き…
sbomber@ Re:ご執筆のお願い(05/06) >momonanassさん 恐れ入りますが、そうい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.