404675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年03月20日
XML
カテゴリ:食べ物
今日は 町内会議での年度末の 終わりの日でしたので 仕出し弁当がでました。

仙台市青葉区にある おにぎり屋さん 【川井亭】の お弁当です。


kawai2.jpg


せっかくのお弁当なのに 今日は天気が良かったので 花粉症のクスリを飲んでいても

鼻がつまってしまい においが分からなかったので 味も良く分からなかったのです・・泣き笑い



川井亭といえば 長男が幼稚園の時に 公文を習っていたのですが 

近くに 川井亭があったので  よく 公文の後は 長男にせがまれて

買った思い出があります・・おにぎりハート

懐かしい・・。


息子の社会勉強のために 私は店の外で待ち 長男一人で 買い物をさせたのが

思い出されます。当時息子4歳・・(もう4年も前だ!早い)



花粉の季節が終わったら 長男と久しぶりに 川井亭に行ってみようかなぺろり






banner_23.gif
本日も読んで頂いてありがとうございます。おかげさまでランキング上昇中です!良かったら応援クリックお願い致しま~す^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月21日 00時56分43秒



© Rakuten Group, Inc.