402747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年10月17日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット58日目 スタートから-3.4kg

最近めっきり寒くなりました。
我が家では こたつがもう 大活躍。

ワタシのウォーキングも、連日 温かい日中のうちに済ませております。夜はゆっくりしたいのと、ダラダラしている 次男の 勉強を毎日みてるので、夜は時間がありません。

昨日の食事記録です。

【朝食】
rblog-20171017172918-00.jpg

rblog-20171017172918-01.jpg
低脂肪ヨーグルト
ブドウ
煮物
豚しょうが焼き巻


【昼食】
rblog-20171017172918-02.jpg
rblog-20171017172918-03.jpg
R-1
すき焼き

【運動】
rblog-20171017172919-04.jpg
ウォーキング一時間と、
犬の散歩



【夕食】
エッセルスーパーカップバニラ



どうしても アイスクリームが 止められません。


少し前に お腹の調子が悪く、 ずっと 七号食ダイエットしていたせいだと 思っていたのですが、それは 次男の仲良しの女の子たちが 皆 胃腸風邪で派手にもどして早退したり、学校を休んだりしていたので ウィルス性のものだったと 判明。


次男の手洗いを もう少しきちんとするように 教育的指導。

いつも 帰宅後 水洗い(水で濡らした程度)の 彼の手洗いの様子を 今後は厳しくしていくことを決意。



次男は 反抗的なので 手を焼いております。


今回は、家族全員が 強い胃腸風邪で苦しみました。食あたりかと 勘違いしておりました。((((;゜Д゜)))



素敵なブログがいっぱいの人気ブログランキングに参加しています。

いつもご覧頂き、そして応援のクリック
本当にありがとうございます! (*^3^)/~☆

本日もよろしければクリックしてくださいね。


中高生のお弁当ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



[楽天カードエントリー&イーグルス全品11倍]ハンドソープ ちょっとリッチな香りを楽しめる!!ルパルファ ハンドソープ3点セット手洗い せっけん 石鹸※メール便不可


正しい手洗いの第一歩・エコでドライな大王製紙エルヴェールペーパータオルエコドライシングル小判(200枚入)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月17日 17時29分20秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.