403550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年07月27日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今日のお弁当です。

rblog-20180727100141-00.jpg

rblog-20180727100141-01.jpg

【メニュー】
自家製ミートソース
コロッケ(作りおき冷凍食品)
山菜おにぎり(自作冷凍食品に海苔巻いただけ)
サラダ
お茶


今日のお弁当のミートソースは、昨夜タップリ作った夕飯の残り。

ズッキーニや、茄子など 夏野菜タップリに仕上げております。上にのせたのは モツァレラチーズハート

rblog-20180727100141-02.jpg








ASUKAのチーズ工房 チーズ 北海道産 【 モツァレラ わたげ 100g 】 ご自宅用 個別 単品販売 ママ割 ポイント5倍


アルチェネロ 有機トマトピューレー 200g 宅配便B



++++++++++



昨日は 高校生長男の手術の日。



無事に終わってホッとしました。


術後からすぐは 丸1日ICUに入れられて 様子を見てから 普通の病棟に移されます。


長時間の手術に耐えるお兄ちゃんも もちろん頑張りスゴいのですが、


執刀してくださった先生や、看護婦さん、本当に感謝しております。医療はすごい。




++++++++++




今朝、子ども会のラジオ体操の集まり後、近所の犬仲間さんに偶然会い

その方の 16年飼っていた愛犬が 最近亡くなったお話を聞かされました。











やはり ワンちゃんの話は 耐えられません。自分の犬ではなくとも 涙が溢れて大変でした。



そのご近所さんは、ご自身の年齢的に、もう飼うことはないわね…とおっしゃっており

はたまた うちのお向かいさんも もう飼える年齢ではないから うらやましい…と


うちの犬を見かけるたびに 可愛がってくださいます。





動物を飼うことは 本当にメリットがいっぱい。


人生を豊かにしてくれます。


ここだけの話、息子たちより 可愛かったりして犬足跡















本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。(σ*´∀`)



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月27日 10時01分44秒
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.