032145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたのハンドメイド   ソーイングセラピー      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/09
XML
カテゴリ:Handmade for baby
出来上がりました。ベビーバブーシュカ。

昨日のオカダヤのセールで一目ぼれした糸で作りました。

69

ミックスの糸も入ってて 無地の部分は茶からブルーのグラデーションになってました。
まるで ラルフローレンのニットの編地の様です。

70

両サイドには 2色の花びらとボンボンを付けて リボンはベルベットにしました。

74 71

最近良く着るGAPの茶色のニットのパーカーに合わせました。

75 72

冬らしく可愛い作品になったなあと自画自賛です。

上の娘が 机の上にあったのを見て

「このバック 可愛~い。」と誉めてくれました。

ん~バックでも本当可愛いですよね。



さくら お知らせ さくら

作品のキッドをこれからは少しづつ御用意しようと考えています。
作品にはナンバーがふってあります。
ソーイングスクールの生徒さん達はまずその番号から選んで制作に入られています。
御希望があれば ご連絡下さい。
その際は メインブログの方からコメントを非公開で頂けるとプライバシーは守られます。

宜しかったら どうぞ・・・

そして ブログの作品は御自分のためのハンドメイドとしてどんどんお作りなって下さい。
作品が出来上がりましたら ご連絡頂けると嬉しいです。
こちらのブログで御紹介したいと考えています。

それを販売等で御使用することは御遠慮下さい。

よろしくお願いします。

では ソーイングセラピー楽しんで下さいね。

メインブログもよろしくお願いします。

高齢出産 46歳 ★ 流産、不育症検査を経て第2子妊娠

こちらは 花嫁さんのためのブログです。
第2子出産までに手掛けていたウエディングの仕事のブログです。
良かった お時間のある時に覗いて見て下さい。

手作りウエディングドレス教室 ウエディングスタイリスト


こちらも参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/09 09:11:11 PM


PR

プロフィール

come-you-ra

come-you-ra

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

コメント新着

あいころ@ Re:1 Day Lesson   ベビーパンツ(11/18) はじめまして。偶然ホームページで先生の…
come-you-ra@ Re:こんにちは~(11/23) ほっとここあさん >こちらにコメントす…
ほっとここあ@ こんにちは~ こちらにコメントするのは初めてです~。 …
come-you-ra@ Re:こちらでは、はじめまして♪(11/18) こなつさん >チビッコちゃんの作品を見…
こなつ@ こちらでは、はじめまして♪ チビッコちゃんの作品を見ているうち 私…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.