070552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資信託とFXの稼ぎでゴルフ三昧!・・・したい!

投資信託とFXの稼ぎでゴルフ三昧!・・・したい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PaperChaser

PaperChaser

Category

カテゴリ未分類

(0)

一般

(16)

(40)

パソコン

(10)

音楽・映画・観劇

(25)

ダイエット

(7)

ゴルフ

(219)

旅行

(9)

ガーデニング

(4)

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

October 3, 2006
XML
テーマ:W-ZERO3(18)
カテゴリ:パソコン
 さて、esももとから入っているソフトだけではちょっと使いにくい部分があるので、環境整備が必須である。
 と言っても、ザウルスもろくに使いこなせなかった自分にたいしたことができるわけはない。(なので、前は結局ノートブックを担いで歩くことになった。)
 まずは、TODAY画面がさびしかったので、WindowsCE FANをあさって、フリーのTODATにカレンダーを表示させるソフトを入れた。
 見慣れたケータイの待ち受け画面みたいで非常によろしい。

 次に、辞書アプリ(PDIC)導入記を参考に、英語を辞書を入れた。
 電車でペーパーバックを読むのにSIIの電子辞書を使っていたが、こちらだと一石二鳥で片手入力もでき非常によろしい。
 おすすめする。
 ただし、入れたのは本文にあるユニコード版ではなく、コメントにあったCE版を改名していれる方法。ちょっとだけ時間がかかったが、いったん、立ち上がった後はすいすいである。
 情報に感謝します。

 次に、同じ筆者の個人的なW-ZERO3[es]向けオススメソフトを参考に、とりあえずrunner[es]を入れてみた。
 まだ、それほど登録をしていないが、今後、いろいろ登録されるであろう。
 このソフトは、なつみみのW-ZERO3でもインストールされていた。

 ここまでで内臓メモリーがほぼいっぱいになったので、一段落。次は、注文した2GBのminiSDが来てからの作業になる。何を入れるべきか悩ましいところである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 06:50:12 AM
コメント(1) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ゴルフ⛳️最悪⤵️ 一… New! かもめ72&35さん

おおじろうのごるふ… おおじろう00さん
レディスゴルファー… LOVE GOLF72さん
目指せアスリートゴ… @アマゴルファー 猿さん
R(らーめん?)指定… ゼロマ♪さん

Comments

 PaperChaser@ ゼロマ♪さんへ ショットの感じがよくなっても、全ホール…
 PaperChaser@ Re[1]:プロレッスン第5回&オールドオーチャード(02/27) ゼロマ♪さん やっと調子が良かった頃…
 ゼロマ♪@ Re:プロレッスン第5回&オールドオーチャード(02/27) 自分の課題が明確になっているのが良いで…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.