017387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【電子コミックの新作情報はこちら!】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.22
XML
カテゴリ:電子コミック
ひどく酔っぱらっているお姉さんがいたので、ついえっちなことをしたら。
実は、自分のお姉さんだった!

『姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。』は、そんな内容の電子コミックです(*^_^*)

いつもはケンカばかりしているお姉さんなんですけれど。
よく見てみると、なかなかのナイスバディ。
こんなにグラマラスバディなお姉さんなら、ケンカどころじゃなくて。
毎日がドキドキだと思うんですが(;^ω^)

性欲がものすごい大学生としては、自分の欲求を押さえることができずに。
一度えっちなことをしたら、何度もハメハメしてしまうという。
満員電車や試着室、映画館など。
いろんな場所でお構いなしにズッコンバッコンとヤリまくり!

実の姉弟が繰り広げる近親プレイが見どころです(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.22 23:33:40


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.