147021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2008
XML
カテゴリ:ファンタジー日記

ルイス・キャロルの「スナーク狩り」(高橋康也訳)を買った。

心霊狩の感想の続きを書く前に、どうしても読んでおきたかった。

心霊狩のスナークのことがずっと引っかかっている。

どうもそれから、足取りが重いのだ。。。



それから、ずっとまえに遥さんにおしえてもらってた、川原泉の「甲子園の空に笑え」をげっと。なかなか面白かった。ほかのも読んでみたい。


河合隼雄読むの止まってる。
よまねば。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2008 10:34:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ファンタジー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.