イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 074036 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年03月12日
XML
ほんとは都内に買い物行こうかと思ってたんですけど
前日の夜ネサフしてたら突如、いちご狩りに行きたくなって急遽予定変更
前日の夜中1時にいちご狩り決定。
うちから近いところで予約なしでいちご狩りができる場所、ということで
のび太君(相棒さん)を連れて横須賀市の農園に行ってきました
赤い彗星こと京急に揺られてやってきました横須賀。
駅降りて、徒歩20分。キャベツ畑ばかりののどかな、のどかな道。

いちご狩りは30分1200円。一応時間制限あるんだけど結構テキトーです
誰が何時に入ったかなんて誰も知らん!食べまくり。
僕は苺の写真撮りたかったから、食べては撮りの繰り返しで大忙しの30分でした

ichi4

その後横須賀中央駅へ。駅前には横須賀ご当地名物、カレーのマスコットスカレーちゃん
存在は前から知ってたのですが、やっと捕獲(?)できたー。

yokosuka

そして海軍カレーのお店へ。・・・いや僕、木曜日も金曜日もカレー食べたのね
昨日1日空いたとはいえ、そんなにカレーばっか食ったら飽きるっちゅーねん!
なんて言いつつやっぱりご当地名物は食べなきゃ!

yokosuka1 yokosuka3

普通のカレー食べた後、カレーソフトクリームにも挑戦してみましたょ
味は・・・バニラソフトにちょろっとスパイス混ぜた感じ
思ったよりはおいしかった・・・かな、うん。
お土産にスカレーちゃんグッズ購入


yokosuka2

その後横浜に出て買い物して、夕飯は自然食バイキング「はーべすと」に行ってきました
同じ店が家の近所にもあってずっと行きたいと思ってたんだよね
自然食のバイキングのお店って結構今増えてますよね
以前、羽田空港にある「餉餉」には行ったことありましたが。
なかなか食べられないような、凝ったメニューばかりでおいしかったです

・・・今日は1日遊んで食って。あとは寝るのみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 00時34分38秒
[スイーツ・外食グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.