イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073936 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年03月29日
XML
美容院に行ってきました
縮毛矯正をやるつもりで行ったのですが、僕は特にクセっ毛という訳ではないので
強めのストパー(スーパーというらしい)で充分だとのこと。
まぁ、クセっ毛ではありませんが髪多いせいかボリューム感があるのですよ
重たい感じ。広がっちゃうのです。
でもそれならスーパーでカバーできるそうだ
値段も縮毛矯正より安かったし(ここ肝心)スーパーにしてみました
縮毛矯正にすると本当にペッタンコになっちゃうそうなので。

しかし、自分的に仕上がりはイマイチ涙ぽろり
ストパーはともかく、ショートってゆったのにオカッパみたくなった
髪伸びるの待つか・・・


そして夕方には赤坂に出て、友達のなおちゃんと待ち合わせして
赤坂プリンスホテルの苺デザートビュッフェに行ってきました

aka aka1

僕もなおちゃんも甘いもの好きで、去年は一緒に苺狩りに行ったほど苺スイーツ好きです
しかしねぇ・・・一通り食ったものの
(あ、時間限定のクレープ食い逃した)
あまり数食べられるもんじゃあないね
空腹時にご飯モノ食べずに一気にケーキ5個とか食ったら
体ん中の血液が全部砂糖になったかと思ったYO!謎
オムレツとかマカロニとか、ごくわずかにご飯モノもあったんだけど
やっぱりちゃんとご飯も食べたいなぁ、と。

そうだな、僕的にはタカノフルーツパーラーのバイキングが良いです
ご飯系メニューもあるし、フルーツパーラーを名乗ってるだけあって
フルーツもケーキも充実してるし。

食べた直後は体内に蓄積した砂糖の影響で気持ち悪くなるかと思ったけど
家に着いて時間がたつとアラ不思議
腹減ってきてるし!笑
腹にたまるモノ食べてないから当然か





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 23時53分26秒
[スイーツ・外食グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.