イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073954 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年07月14日
XML
今日は休みで特に予定もなく。
最近仕事でもストレスを溜め、さらに家にいてもストレス蓄積のため
気分転換にフラっと出かけてきました。
バスの定期購入がてらいつも通勤で使ってる駅のデパートに入ると
期間限定のかわいらしいクマくまの店をハケーン目がハート

BEAR HOLICというお店です

詳しくはサイトで!とにかく全てがかわいい!
クマの形のクッキーとかスポンジケーキとか1つ1つが可愛すぎです
一目ぼれして、1日限定何個かの「紅茶のベアケーキ」買っちゃいました

bear

中を開けると・・・

bear1

ね!可愛いでしょ?食べるのがもったいない!

一緒にオリジナルのボールペンも買っちゃいました
しかし一目ぼれして買ったというもの、自分このベアケーキなんとなく見覚えがあったんですよね
サイト見てたら・・・以前クイーンズスクエアにお店があったんだと!
そうだ、それだ!数年前に確かクイーンズスクエアで行ったわ!
ベアワッフル買ったの思い出したわ!
今はお店は閉めて、デパートの期間限定の催事場に出るだけになってしまったんだとか。
また近くに出ることがあったら絶対買いに行こう
人にあげるお土産とかにピッタリですよ!熱烈的にオススメです
(神出鬼没な店だから買うのむずかしいけど)

このストレス溜まってた時期に良い癒しだちょき


んで、イーグルスTV見るために1人でマンキツデビュー。
家でネットやるにはリビング行かないとできないんで、ストレスが溜まってる今
落ち着かなくて嫌だったんですよね・・・
1人で優雅にネット観戦したいなとヽ(*´▽`)ノ
しっかし、ヒトがわざわざマンキツ行ったってのに!愛敬!!!!
・・・不甲斐ない試合でしたorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 01時00分22秒
[スイーツ・外食グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.