イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 074068 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年09月16日
XML
カテゴリ:お出かけ
のび太くんと、久々に「野球観戦抜き」で買い物しに横浜に行きました
野球シーズン中は、のび太くんと合わせた土日の休みは必ず野球観戦。
なのでなかなか買い物に行けないんですよ。観戦ついでに限られた時間でお店回るくらいで。
買い物に1日かけたのは半年振りかも。

今日の最大の目的は19日に2●歳になるボクへの誕生日プレゼント探し。
使い古した財布か腕時計かで迷って財布に決めたのが先日。
前から欲しかったバーバリー買ってもらうことにしました
バーバリーの店で散々迷いましたが(店員さんゴメンネ)ピンクのチェックに決定。
目的は財布だったのに、お店見ると鞄とか服とか目移りするよね

tan

その後、服とか鞄とか、すごい買い物しちゃったんで荷物が・・・雫

買い物できるのも夕方まで。先月華々しく店長として転勤になった先輩の送別会のため
夕方から職場近辺に行かないといけないのです

tan1

そろそろ送別会に向かおうか、という時間、ドンキーに寄ったら

auの携帯機種変やってまーす♪

との呼び込みに覗いたら、のび太くんが以前から欲しいとゆってた機種がある!
(のび太氏は前々から機種変したいってゆってて
今日も何件か回ったけど在庫切れだったのです
ボクはそんなコロコロ機種変する必要もないと思うんだが、一緒の機種だと何かと便利なので)
料金も安かったんで、やっちまおう!ということで、急遽機種変することにしました
送別会は遅刻の方向で(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 01時32分25秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.