イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073977 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年12月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
もともと、お台場に行ったのはクリスマスイルミネーション見たかったから、なのです

img98d3a41byogwz3.jpg imgaa0e2305yoh3ow.jpg

クリスマスツリー達クリスマスツリー
うちの会社で出してるパンフレットに、お台場のでっかいクリスマスツリー載せてましてね
その写真見て実物見に行こうと思ったんだけど、ツリー想像よりも小さかったとです
パンフレットはよく写してあるよなぁ

右はアクアシティのツリー。韓流ツリーだそうだ
よく見るとてっぺんがとうがらし
韓流スターからのメッセージカードも一緒にぶら下がってます

daiba2 daiba3

ホテル日航と、ホテルグランパシフィックメリディアン前
デックスのクリスマスツリーよりも、ホテル前の方が綺麗でした
特にグランパシフィックメリディアン前(右の写真)は良かった
クリスマスツリー東京タワーツリークリスマスツリーです(たぶん、リリーフランキーの東京タワーがテーマだと思われ)


宿泊先は汐留のパークホテル東京ホテル
本当は日航かグランパシフィックメリディアンに泊まりたかったんだよ
しかし、土日ってこともあり宿泊費めちゃ高い!
ナント、先月の楽天ファン感謝祭の時の仙台遠征費(往復新幹線+ホテル1泊セット)よりも
お台場のホテル1泊の方が高いんですよ!
あーりーえーなーいー。
(JR東日本の新幹線を使うパッケージには激安なものがあるんです)
それでお台場から近く、お台場よりはリーズナブルなパークホテル東京にしたのです
それでも1泊1万ちょっと。。。

パークホテル東京はできたばかり。うちの会社の資料に関東初のデザインホテルと出てた通り
オサレでしたよー。
建物の25階がフロントなんですけど(下は会社か何か入ってるみたい)
ガラス張りで、東京タワー目の前!
色々なシティホテル泊まってますけど、今まで見たことがないくらいオサレなフロントでした

お部屋も広くはないけど(そりゃ安いプランだし)色合いが良い!
1番気に入ったのがアメニティ

daiba4

シャンプー・リンスがすごく良かったのです
アロマシャンプーって書いてあっただけあっていい香り花
毎日使いたいくらいスマイル
余った分持って帰って来ましたよ。来年フランス行く時にでも持って行こう

今回、汐留には泊まっただけで遊びに行かなかったんですが
まだまだ開発中で工事中の場所だらけでした
もっと街が出来上がれば楽しいスポットになりそうですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 01時26分24秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.