イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073967 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年12月26日
XML
カテゴリ:お出かけ
朝からなんなのこの大雨!雨雨台風

よりによって休みの日、しかも出かける日に
降りやがって!
しかも普段の倍ぐらい!


本日はプライブです、この大雨はきっとただぴのせいだ

さて、ライブ前にデスノの映画見に行きました
前編は先日テレビで見たのでバッチリ
映画館に足を運ぶことってなかなか無い自分は、1年以上振りの映画館でした
前回の映画もケイコ(と、なほちゃん)と来たなぁ。鋼・・・・・・・
久々過ぎて、入り口右と左間違えました(関係ない)

内容は・・・見てない方のためにネタバレ無しで。
超予想外の展開で、いい意味で裏切ってくれました
どーせ、あーなるんじゃん?と思ってたら、こーなっちゃったよ!(意味不明)
原作の展開のポイントを、少しずつ混ぜた感じかな
フジワライトも松ケンLも良かった!
ミサミサはやっぱり金髪じゃなきゃ嫌だったけどね!ここだけが心残りね!
オリジナルストーリーやけど、原作ファンも納得の展開ですぞ!

映画の後は原宿のカフェコムサへ

cafe

ボクはカフェコムサよりカフェコムサイズムの方が好きなんやけどね
だってカフェコムサはケーキめさめさ高いやん。
その分おいしいけどね!だからいいんだけどね!
画像は洋ナシとミルクティーのタルトです
今日最後のカットだったらしく、サービスカットだそうだ
うん、デカイ!1か月分の洋ナシ食らった気分です
巨峰の紅茶もおいしかった!でもやっぱ高いよねぇ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 20時43分45秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.