イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 074064 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年02月16日
XML
カテゴリ:お出かけ
1日ケイコとデートしましたピンクハート青ハート黄ハート

本日ついに自分、アキバに上陸!ショック

初めてじゃないんだけど、前に来たのは高校生の時。…10年前程になりますか
ポケベル買いに来たんです。なつかしー。
当時はメイド喫茶なんてなかったですからね、町も様変わりしてる訳ですよ

昼過ぎに待ち合わせして(チコクとかチコクとかすみません雫ぴなふぉあという
メイド喫茶に行ってきました
電車男のロケにも使われたお店だそうです

期間限定でひぐらしのなく頃にというゲーム作品と
こちらのメイド喫茶がコラボるのだ
ゲーム内に出てくるレストラン「エンジェルモード」仕様になるのですよ♪
エンジェルモードの制服は超セクスィなのだどきどきハートどきどきハート(* ´Д`)ハァハァ
アレ自分じゃ着れないッスから(*・ω・)ヾ

メニューも期間限定オリジナル!
園崎家のおはぎ とか 知恵先生の優しさオムライス とか 知恵先生の熱血カレーライス
とか 沙都子と梨花のスタミナ丼 とか、作品にちなんだメニューです
各キャラクターの名前が入ったカクテルもあって、興味あったものの
昼間からカクテル飲めないからねぇカクテルこれからライブだし

店内はアニメ版のDVD?を流してました
ボクがまだ知らない話だったんで、すんげぇ見入っちゃった

ところで、メイド喫茶って店内での写真撮影NGなんですね
今回初めて知りました(そりゃメイド喫茶行ったの今日初めてだし)
よって、店内も料理も写真がないです
せめてお料理の写真だけでも撮らせてくれれば良いのにな

意外に店内は狭かったですが、メイドさんとっても感じよかったし、料理もおいしかったです
ひぐらしスキーのケイコさん的には、何時間でも居座れる快適なお店だったそーですよ

070216_2314%7E0001[1].JPG

コーヒー来店者プレゼントのコースターコーヒー
日替わりです。今日は詩音でした♪

ちなみに自分、ひぐらしは出題編を終えて、これから解答編に入ります
まだ知らないキャラクターもいるみたいだし、早いトコ謎を解明してスッキリしたいので
これから突入しますよ


ぴなふぉあを出た後はアキバをウロウロ。なんか、この街って異空間ですなぁ
今日はこの後ライブがあったんで、夕方には出たんですが丸1日いたら
ヲタ心くすぐる掘り出し物が色々見つかるんじゃないかとw
ケイコとヒカルが飽きないってゆーのが分かる気がするわ

070216_1653%7E0001[1].JPG

パンダーZ
最近あまり見かけなくなったね…。某フィギュアのお店で写真撮影OKって
書いてあったんで、撮ってみました


次は猫耳喫茶行こうねー。オムライスに字書いてほしいよぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 00時04分49秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.