イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073979 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年04月16日
XML
カテゴリ:お出かけ
札幌にいる時に、会社の先輩から

eメール旦那が出張でいないので、月曜日うちでwii合宿やりまーす。来る?

とお誘いが。正直、遠征の翌日に仕事後外泊はキツイんですけど
前回先輩の家でやった鍋パーティには、プライブが重なり行けなかったので
たまには会社の付き合いもいいかな、といくことに。wiiやりたかったし緑ハート

先輩お手製の夕飯をご馳走になり
(ハンバーグとマカロニサラダ!めっちゃうまかった目がハート
初★wiiです
先に到着してた後輩がご丁寧にボクの顔作っててくれたんだけど・・・似てねぇし怒ってる

まず体力測定をやったんですけど、どうも勝手が分からず結果

50歳

別にいいんだい

次にベースボールやってみたんですよ
これでボクがボコボコに打たれて負けたら少しは一場の気持ちが分かるかも、と思って(爆)

しかしね、しかし。

IMG_4495.JPG

勝っちゃったんです

途中までは後輩と対戦したんだけど、皆ベースボールは面白くない!とか言って
結局は機械相手に1人でやったんですが・・・

場外ホームランも出ましたよ!

wii合宿だったんだけど、実際wiiやってる時間よりしゃべってる時間の方が多かったな
旦那さんいないのをいいことに夜中まで大騒ぎ(近所迷惑な)
日頃のグチとかその他モロモロ、しゃべるしゃべる。
結局寝たの4時半でした。。。遠征帰りでさらに次の日も仕事なのに自分(汗)

会社の皆での集まりも悪くないねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 01時26分38秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.