イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073969 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年05月10日
XML
カテゴリ:お出かけ
ABCの授業の後、毎回恒例となりつつあるスタジオ近くのコムサカフェ行ったのです

IMG_4751.JPG IMG_4753.JPG

2人ともケーキブルーベリーとミルクティーのタルトケーキを頼んだのです

左が自分。右がスガタビコの。・・・・・・・・・どうよ、この具の量の違いwww
同じ金払ってんのに不公平な。(アタシは具沢山だったんで超他人事うっしっし


夜はゴンを呼び出して3人でパスタの会食事

ゴン紹介のパスタ屋に行ったんだけど、店員さんも感じよくてなかなか素敵なお店でした
しっかし、ハンパない量のパスタびっくりありゃ鬼だね!鬼並の量だね!
あたしらケーキ食べた後だったんで、たいしてお腹はすいてなく。。
ましてやスガタビコはコロッケ食べた後だしね
でも美味しかったし、頑張って食ったどー。
酒飲みつつ、だいぶ長居しましたな。うるさくてすみませんね。楽しかったよ

次は千葉マリンスタジアムでマーくんと握手!(違)
2人を野球観戦に連れて行こうと思うのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 23時56分06秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.