イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073984 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年06月04日
XML
カテゴリ:お出かけ
遡るは今年4月。
ボクが札幌で、イーグルスが18-3で敗れるという歴史的大敗を見届けた後のこと

センパイショック 北海道でFさんにじゃがいも買ってきてもらえば良かったー

ボク(´・ω・) じゃがいも?それまたどうして?

センパイショック 北海道で買ったじゃがいもっておいしいんだよ!食べたことある?
こっちで「北海道産」買うのと現地で買うのと味が違うの!
1度北海道で買ったじゃがいもでコロッケ作ったらすっごい美味しくてねー。
それ以来、コロッケは北海道で買ったじゃがいもが手に入らないと作らないことにしたの!


ボク(´・ω・) な、なんて贅沢な・・・

センパイウィンク でも来月(5月)に旦那の両親が北海道行くって言ってたから買ってきてもらお

ボク( ・ω・) そしたらその北海道じゃがいも手に入ったらうちらにも
コロッケ作って下さいよぉー。コロッケパーティーやりましょうよー


なんていきさつがあったこともあり、コロッケパーティーきらきら開催食事
何でも、旦那さんのご両親がじゃがいも10kg送ってきたらしいです
先輩は5kgの半分でいいってゆってたらしいんですが。
置いとくと芽が出て駄目になるってことで、「北海道で買った」じゃがいもを
大量に振舞って頂きました

自分休みだったんで、少し早めに先輩の家に行ってお手伝いひらめき

とはいっても、コロッケなんぞ揚げたことないし、油怖いし・・・
キャベツの千切りしかできないですけど(苦笑)

IMG_5053.JPG

揚げたてホヤホヤピンクハート
美味しかったです、やっぱり北海道で買ったじゃがいもは最強だったグッド

会社の集まりにはわりとつきあいの悪い自分です
今日も月曜だから行ったようなもんで(月曜=野球がお休み)
これからも適度に顔出しますよ//





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 01時24分56秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.