イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073933 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年06月09日
XML
東京ドームに向かう前に、のび太くん家近くの某喫茶店でブランチ。

この喫茶店は学生時代によく通ったお店です
当時はお店のママさんにも顔覚えてもらってて、よくサラダとかケーキとか
オマケしてもらってました
社会人になってからは、学生時代に比べるとのび太くんの家に行くことが少なくなり
従ってこのお店に行くことも減りました

前回行ったのいつだったか・・・。おそらく野球にハマってからは1度も行ってないと思うので
2、3年ぶりじゃないかと。
久しぶり過ぎて、お店入るのになんだか緊張ショック

ボクのお気に入りのメニューはドライカレースパゲティ食事きらきら
ここに来ると必ず食べます
ちなみに、のび太くんの定番メニューは小海老のカレー
よくのび太くんのカレーから海老だけ奪い取ったっけうっしっし

ところで、オフのお友達の皆さんは知ってると思いますが自分、タマネギ嫌いなんです
このドライカレースパゲティのタマネギも、やっぱり食べられないしょんぼり
当時はタマネギ抜いてくれてたんですけど、さすがに何年も来てないから
そんなこと覚えてないと思ってたのに、ママさんの方から

ピーマンがお嫌いでしたっけ?タマネギでしたっけ?

お・・・覚えててくれてた!びっくり

覚えてますよー。でもピーマンかタマネギかどっちだったかなぁ、と思って

充分ですよママさん//

IMG_5055.JPG

懐かしの味ぺろり
またのび太くん家に泊まった時には食べに来ようスマイル

懐かしいやら嬉しいやら、巨人との決戦を前になんだか暖かい気持ちになりましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 02時33分54秒
[スイーツ・外食グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.