イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073968 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008年02月13日
XML
カテゴリ:お出かけ
3兄弟といえばコレ↑だべ?(イーグルスファンしか分からんってw)

大宮に住む友人番ちゃん家に先月、3人目のお子さんが誕生したとのことで
会いに行って来ました。
大宮駅で待ち合わせして、同級生3人で押しかけうっしっし

番ちゃん家は男の子3兄弟。お邪魔したのがお昼前で、番ちゃんママお手製のカレーを
頂きつつ、お子ちゃまとコミュニケーションをとろうとしつつも…
1番上のお兄ちゃん(サイン君)は幼稚園に行ってて不在。
2番目のコ(コサイン君)はシャイボーイでうちらと目を合わせてくれない泣き笑い
いきなり知らないオネイサン3人もやってきたらそりゃビビるよね(;´・ω・)

そしてこのコ新生児(タンジェント君)

IMG_6844.JPG

生まれたての子供を抱っこするのはちと怖いんだけど(汗)
家にお邪魔した当初は抱いた瞬間泣かれましたが泣き笑い
帰る前に再びトライしたらこの様子。おとなしく眠っててくれましたよ

なかなかなついてくれなかったコサイン君は、お兄ちゃんサイン君が幼稚園から
帰ってきた途端に今までの人見知りッコが嘘のようにお元気に(笑)

事ある事に2人して

くま猫そんなの関係ねぇ!はいオッパッピー!

お子ちゃまはオッパッピー好きだねぇ。
タンジェント君が物心ついたら3人でオッパッピーやるんだろうかね
というか、タンジェント君が物心つく頃にはオッパッピーはいないかww

帰る頃にはお子ちゃま達もなついてくれましたが、また次にお邪魔した時には
コサイン君が人見知りッコに戻っちゃうんだろうなぁ
そしたらまた仲良くなるまでだ、うむ

半鉄子の自分はついでに鉄道博物館にも行きたかったけど、今混んでるみたいなので
また次の機会に!

080213_2003~0001[1].jpg

お子ちゃま達のおやつ。これ子供の頃好きだったなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 01時34分15秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.