イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073964 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008年05月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は日曜なのにナイターだったんで、日中は渋谷で買い物してました
同居人の誕生日が近いんで、プレゼント探しがてらウロウロ
2人休みが合うと100%近く観戦行くんで(うち半分は遠征)
こうやって、普通(?)に都内で買い物することってシーズン中は滅多にないことです
・・・って、今日も結局は観戦なんですがうっしっし


渋谷のQフロント前にはこんなものが

IMG_7560.JPG

ハチ子ちゃん

見た時、本物の犬だと思っててよく動かないよなぁと思ってたら本物じゃなかったんだって?


昼ごはんに、久々パステル入ったのだ
引越し前は、1~2週間に1度は必ず行くってくらいのパステル愛好家だったんだけど
今は外食の機会も減って、引越し後に行ったのは今日が初。約半年ぶりのパステルでした

びっくりしましたぞ

世の中値上げラッシュですよね。その影響かパステルも値上げしてました
値上げは仕方ないと思う。しかしね、値上げだけじゃなかったのよね・・・

あからさまに量が少ない

これじゃ、「ご飯」じゃなくて「おやつ」じゃムカッ値上げして、量が減るなんてありえん

いつもは勤務先の近くか、同居人が前に住んでたトコの近くのお店に行ってたんで
渋谷のパステルは初めてだったんだけど。
渋谷はいつもこんなに量が少ないんですかね、それとも、マジで値上げの影響を受けて
パステル全体で量減らしたんだろうか・・・
機会があれば職場近くのパステルに行って確かめてみようかな


IMG_7562.JPG

アドアーズにいました。数年前にもアドアーズでリラクマ見たような





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 01時10分34秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.