イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 074030 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008年07月07日
XML
IMG_7781.JPG

やぁぁぁぁぁぁぁっと行けましたっ

クリスピークリームドーナツ

新宿にお店が出来て、噂になった去年からずっと気になってたんだけど
さすがに並んでまではなぁ、と思ってすいてきたら買いに行こうと思っていたのです

あれからお店がいくつか出来て、ついに先月渋谷にオープン!
渋谷はそんなに並んでないという情報から、気が向いたので今日仕事帰りに行ってみました
朝から23時までやってるから定時に上がれれば遅番でも余裕で行けるのだ

21時半頃着いたら15分待ち。15分なら並んでも苦じゃないね

並んでる間にできたてのドーナツ1個試食させてくれます
オリジナルグレーズド
オリジナルと名乗るくらいなので、これがクリスピークリームの基本みたいです

初食。モッチモチだピンクハートこの食感は確かに新しい。美味しい。


6個お買い上げ

IMG_7784.JPG

手前右がオリジナルグレーズド。真ん中右の星型のは七夕限定商品です

美味しいんですけど続けて2個3個食べるとちょっと胸焼けが・・・
ドーナツの回りをコーティングしてる砂糖がね、甘過ぎるんですよ
さすがアメリカの味!
結局、並んでる間に食べたオリジナルが1番美味しかった気がス

たぶん、気が向いたらまた買うと思うんだけど、個人的にはミスドの方が好きかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 23時43分35秒
[スイーツ・外食グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.