イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 074067 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008年10月05日
XML
カテゴリ:お出かけ
PA050446.JPG

友人サミコの日本舞踊の発表会に行ってきました。隔年で10月の第1日曜にやるらしく
一昨年の10月にも行ってきました。あの時はデジカメ壊れてたんよねー・・・

この発表会は1日がかりなんだけど、自分ら日本舞踊の心得がないのは一昨年から
変わっておらず(汗)サミが出演する演目の時だけ会場に入り、後は劇場出てダラダラと。
一昨年はサミが出たのは2演目だけだったのに、今年は4演目に出演ですって。
うまくなったんだろーな・・・。例え失敗したとしてもうちら絶対気づかないしな

ド素人の自分的には藤の花をバックに踊ったソロと、お母様と2人で踊った男の子と女の子の
やつが良かったかな。特にソロはかわいかったよグッド

サミや一緒に見に行ったスガコとは久々に会ったけど、今回はサミの時間が無く
(発表会だから仕方ないんだけどね)ゆっくり話もできなかったんで、そのうちまた
皆集めてご飯でも行けたらいいかな。あたしもこれから暇になるし(苦笑)


ところで。一昨年同様に、サミからお昼のお弁当+色々差し入れもらってしまってプレゼント
普通。発表会の時に差し入れるのって客→出演者、だと思うんだけどね
日本舞踊の世界では違うんですって。見に来た客をもてなす風習があるとかで。

うちらも分担してスガコは花、自分はお菓子を持っていったんですけど

サミから差し入れでもらった物

081011_1309~0001[1].jpg


( ・ω・)・・・


あたしもサミに差し入れたのユーハイムwww

まさかユーハイムの交換になるとはな。
しかし!あたしが買ったのは品川ecute限定商品だっ!げ・ん・て・いきらきら
品川でしか買えないんだい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 00時45分11秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.