イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 074035 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008年10月12日
XML
めずらしく土日連休で、昨日は出かけたんで今日は家でゴロゴロしつつCS観戦野球ボール
この2チームなら自分はファイターズ好きなんで、勝って良かった!
藤井投手ブログ愛読者の自分としては今日の活躍は嬉しいスマイル
バファローズは小松が踏ん張ったものの、やっぱり短期決戦に慣れてるチームが強かったか
ホームなのにガッチガチだったよね

短期決戦に慣れてるチームが有利、というのはウチにも言えることで
仮に来年、Aクラスに入ったとしてもCSで他チームとの経験の差が出てしまいそうな。
ウチには大舞台での試合経験のある選手もそういないしなぁ

ってAクラス入りしたら、の話です

オリは今年の経験がきっと今後生きることでしょう

チケ余ってたみたいだし、休みだったし京セラドーム行っても良かったかも

****************************************************************

夕飯はラゾーナに行ってきました

PA120618.JPG

ジンギスカン専門店に。ここは前から気にはなってたんだよね
肉は美味しかったけど、一緒に出てくる野菜が自分的に微妙で下向き矢印
タマネギ・もやし・ししとうって・・・自分タマネギもししとうも嫌いなんですけど(涙)
もやししか食うモンがねぇー泣き笑い
あ、サイドメニューのじゃがバターがめさめさ美味でしたよ

結局、肉2人前では足りなくて(苦笑)

PA120619.JPG

食後に地下の味噌汁専門店に行って見ました。味噌汁専門店、ってめずらしいよね
湯葉の味噌汁なんだけど、湯葉以外の具もたくさん入ってて充分お腹いっぱいになりました

味噌汁美味しかったですよ、でも専門店だけあって自己主張の強い味噌汁なんですよね
自家製の味噌も売ってたけど自分的に味噌汁はあくまで脇役、というイメージなので
コレはコレで美味しいけどお土産で買う程ではなかったな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 23時14分54秒
[スイーツ・外食グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.