イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 073939 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008年11月22日
XML
仙台パルコ内にあるカフェラ・メゾン

ここのカフェはチェーン展開しているので関東にもあちこちにあるのですが

1 以前新宿をウロウロした時にこのカフェ見つけて、ショーケースのタルトにときめきお腹もすいてたので入ろうかと思ったが並んでたので諦めた
2 ↑の出来事より後に知ったことですが、カモミールティーが飲めるカフェ

えぇ、カモミール=カミツレ
2は思いっきり図書館戦争繋がりですが。何か?w

そんな訳で、念願のカミツレデートだヽ(´▽`)ノワーイ

PB220887.JPG PB220892.JPG

何気にこのカフェ、岩手さん(スタジアムDJ)のブログにも出てたのねー。

ここのカミツレ茶は「シトラスカモミール」という名前で、噂通りカミツレ特有の
クセはあるんだけど、ハチミツ入れて飲むと飲みやすくなって美味しいコーヒー
意外に自分より同居人君の方がハマってました

タルトもめさめさ美味しかったです
スポンジケーキよりタルト派な自分はかなりポイント高い上矢印
色々なタルトがあって目移りしちゃいました目がハート
ここは東京でも通うことになりそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 00時07分34秒
[スイーツ・外食グルメ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.