イーグルスブログTOP
ふたり暮らし。  楽天ブログ(日記・ブログ) 074054 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ふたり暮らし。

ふたり暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪。。。

雪。。。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2008年12月22日
XML
カテゴリ:お出かけ
PC221129.JPG PC221126.JPG

行ってきましたちょき

むかぁぁぁぁーし、小学生で静岡に住んでた頃に東京旅行と称して来たことが
あるような、無いような
東京に住んでると東京タワーってなかなか行かないですよね

友人番ちゃんと行ってきたんですが、お子様3人宗ちゃん、幸ちゃん、修ちゃんも一緒でした
JRの切符を頼まれていたので、渡しがてら遊びにちょき

お子様Sは元気で元気で(笑)2人であっちワーワーこっちギャーギャーダッシュ
気付けばパタパタ走り去ってしまうので、番ちゃんがいないとこのコら一体何処まで
駆け抜けるのか自分には手に負えず雫

今は赤ちゃんの修ちゃんも、あと数年したらこの仲間に加わるのか・・・
大変だなぁ母さんは。。。

宗ちゃんは相変わらず元気で。生まれたての赤ちゃんの時から見てるから
本当大きくなったよね、そして・・・・・・ワンパクになったねうっしっし
幸ちゃんはやっぱりシャイなんだけど、外だからか?それともお兄ちゃんが一緒だからか
前に会った時より人見知りしてなかったょ
修ちゃんは生まれてすぐ、今年2月に家に遊びに行ってるんだけど
赤ちゃんの成長って早いのね、大きくなってました
泣いたりするんじゃないかと思ってたけど、意外におとなしいひよこ

PC221128.JPG

遠くに見えるのが新宿ビル街
ちょっと天気が悪くて、景色が良くなかったのが残念。
晴れてたら特別展望台にも行きたかったねー。

子供と一緒に遊ぶのは楽しいけど、育てるのはやっぱ大変だよね
自分に育児なんぞまだまだだなぁ・・・と3児の母の同級生の姿を見ながら思ったのでした

また、新居にもぜひお邪魔しますよ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 00時56分15秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.