3290762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

今日の韓国マスコミダイジェスト!

2012/06/15
楽天プロフィール XML
カテゴリ:不思議なニュース
6/14分。
反原発の急先鋒として日本中で暴れ回った山本太郎。ブログにて海外移住について述べたという。
子ども達の未来を守ると言って反原発をしていたんじゃないのか? 逃げ出すと言うことはただ自分が放射線が恐かったから騒いでいただけなのだろう。綺麗事を言って、本当は自分のエゴだけだったわけだ。

しかも4月に企業に就職したばかりだ。通常3ヶ月は試用期間。その後正式配属となるが、正式であろうと無かろうと、就職直後に会社を平然と辞めるような発言を出来るとは、ずいぶんその企業と会社員をなめたものだ。
お前はそんな甘い考えで会社員になったのか? 会社員をバカにするな! 会社員はそんなに甘いものじゃない!

そしてフィリピンを移住先候補とし、移住先で日本人村を作るようなことまで言っている。
お前、海外に行くのにその国の人を無視して日本人で占領する気か? 相手の国民の迷惑は考えないのか? そもそも移民というのは移住先にお世話になることだ。先方に溶け込むならまだしも、日本人村を作るだと? そんな移住を相手が喜ぶと思うか? むしろ真逆、日本人のイメージを破壊するだけだ。それで平和で幸せな生活を送れるとでも? 現地人をバカにしているのに?
朝鮮人と同じ思考で驚くぞ。在日疑惑が出るわけだ。

このバカ男の甘すぎる生き方と考え方には反吐が出る。こんなバカだから反原発などと騒いだのだろうが、実に思慮のないバカ野郎だ。人の迷惑も考えず、自分の思いつきだけで楽園になるかのような勘違い。愚かだ。愚かすぎる。
移住したければすればいい。現地では恐らく相手にもされないし、完全なカモになって毟り取られるだろう。こんな甘い考えの奴など騙すのは簡単だ。後になって日本に帰りたいと言っても許さん。二度と返ってくるな。

そうだ、どうせだから復興の邪魔してる反原発の左翼連中は全員外国に行って貰ったら日本が綺麗になるな。



そういえば消費増税案、案の定三党合意決定で。消費税を捨てたくない政党達だからこじつけて合意。自民党は総理問責を出すと公言してるから、そうなると増税決まっても解散総選挙へまっしぐらか。






アップルiOS6で「独島」を検索してみると…
http://japanese.joins.com/article/693/153693.html?servcode=A00§code=A10
当たり前だ、日本領なんだから。
気持ち悪い連中だよな。朝鮮人って。





「力をつけて!」高齢者に参鶏湯=韓国・釜山
http://japanese.joins.com/article/694/153694.html?servcode=400§code=400
君ら、ケンタッキーフライドチキンの前で「鳥を殺すな」ってデモやってたよね?




オリンパス韓国社長「日本本社のパワーゲームで解任」
http://japanese.joins.com/article/695/153695.html?servcode=300§code=300
こういう言い訳をすると思った。
背任と横領のどこがパワーゲームなんだよ。





<サッカー>朴主永、「韓国滞在期間が13日しかなく…」練習のため日本へ
http://japanese.joins.com/article/699/153699.html?servcode=600§code=610
移籍先で練習しろよ。何で日本なんだよ。




韓国の個人負債、スペイン並みに深刻
http://japanese.joins.com/article/707/153707.html?servcode=300§code=300
国家負債も実際にはそれ以上。だからいつ破綻してもおかしくないんだよ。
日本が保証してやってる上スワップ協定があるから破綻してないだけで。





<サッカー>朴智星はマンUを離れるべき?…アンケート調査で6割が…
http://japanese.joins.com/article/714/153714.html?servcode=600§code=620
まだ1年あるんだからそっとしといてやれよ。




慰安婦被害女性 老衰のため死去=享年86歳
http://japanese.joins.com/article/729/153729.html?servcode=400§code=400
もし性奴隷とやらにされて身体も酷使されたんなら老衰なんてあり得ないよな。
気持ちいいこと続けたから気持ちよく老衰になったんだろ。
それに1941年からシンガポールって、戦争開始と同時に行ったのかよ(爆)
12/8だぞ、開戦は(笑) ずいぶん日本軍は余裕があったんだな(笑) 良く最前線で銃撃を免れたもんだ(笑)





李大統領「欧州危機は十分に管理可能」
http://japanese.joins.com/article/745/153745.html?servcode=200§code=200
諸外国に頼って、だろ?




【NOW!ソウル】ソウル広場にお目見えした新市庁舎
http://japanese.joins.com/article/746/153746.html?servcode=800§code=850
またずいぶん奇妙な物を作ったな。




韓国の国民年金 昨年の運用収益率は2.3%
http://japanese.joins.com/article/760/153760.html?servcode=300§code=300
この数字だって本当かどうか。
むしろいろんな危機に使っちゃってる可能性の方が高いぞ。





次期戦闘機の選定 模擬試験でも評価へ
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=44060&id=Dm&page=1
1機辺りの価格が異常に安くないか? それでF35が買えるとでも?

>F-35Aは、1人しか乗れない戦闘機であるため、操縦士の安全などを考えると実際の飛行は難しい
…なんで?
そんなに韓国空軍のパイロットは技量がないのか?(笑)





チャン・グンソク日本正規アルバム、ワールドチャートでなんと4位!!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=150977
それ、全部日本での売り上げだろ(笑)
それを勝手に世界規模にして恥ずかしくないのかねえ?
しかしこの目つき…精神異常っぽいな(笑)
多分朝鮮人って、この病的な目がかっこいいと思ってるんだろ(笑)





京畿西南部の連続性犯罪者を検挙
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=150957
韓国では性犯罪が異常な数字なんだよな。
どれだけありふれた犯罪なんだか。これを日本のマスコミは報じないから知らずに韓国行ったバカ女が被害に遭う。





韓国の研究陣、自閉症誘発遺伝子を発見
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/14/2012061400552.html
でも韓国人の遺伝子って人類と違うからさあ…
韓国科学者によると日本人とも8割しか一致しないんだろ。人とウニぐらいの違いがあるんだぜ。





甘いキス!
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/14/2012061400578.html
ものすごく想像したくないんだけど、ひょっとしなくてもこれ「風と共に去りぬ」の真似か!
お前らどこまで名作を冒涜するんだよ…





「JYJに会いたい」 日本のファン7000人が韓国へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/14/2012061400618.html
待て待て、これって抽選で当たった人がいける、つまり無料なんだろ?
お前ら大赤字じゃん(爆)
万博失敗を誤魔化すために金で動員人数を集めるのか(爆)





慰安婦:東京で開催予定の写真展、ニコンから中止通告
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/14/2012061400632.html
どうでもいいからお前帰れよ。
反日やるなら祖国に帰ってやればいいだろ糞野郎。





制服をリニューアル
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/14/2012061401013.html
センスねえなあ…




大宇建設、アルジェリアで河川整備工事を受注
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/14/2012061401637.html
アラブ・アフリカを足がかりにしたいみたいでずいぶん進出してるけどさ。
それらの国が金持ちでもないんだから、いつものようにダンピングなのが明らか。手抜き工事だからすぐ壊れるぞ(笑)














ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。


日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012/06/16 12:00:29 AM
コメント(8) | コメントを書く




■コメント


Re:山本太郎、化けの皮がはがれる   tarochan さん
飛行機に乗ったら地上にいるより放射線を浴びるって、分かってんでしょうかね?この馬鹿男!
あぁ船で行くのか?二度と日本に帰ってこなくて良いよ。フィリピンに帰化しろや!
(2012/06/16 12:06:21 AM)

Re[1]:山本太郎、化けの皮がはがれる(06/15)   格闘ボディ さん
tarochanさん
>飛行機に乗ったら地上にいるより放射線を浴びるって、分かってんでしょうかね?この馬鹿男!

その際の被曝は避難地域並みですし。
それに移住先の放射線がどれぐらいかも知らないでしょうね。日本が世界的に見て非常に少ないだけで、普通は相当高いのに。

>あぁ船で行くのか?二度と日本に帰ってこなくて良いよ。フィリピンに帰化しろや!

あいつは英語を出来るとも思えませんが、行って仕事どうするのやら。
まああんなのは日本を出て行ってくれるなら喜ばしいですが。そして移住したなら二度と日本の事に口を出すなと。
(2012/06/16 12:21:33 AM)

山本太郎は良く知りませんが・・・   ゾンデイテストの名人 さん
大江健三郎は虫唾が張ってきますね。ああいふ護憲、反原発のサヨクは皆偽善者ぞろいですから。 (2012/06/16 04:26:35 AM)

官邸前で11000人デモとか   タツゴロウ さん
中国人数次ビザ導入反対にご投票いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
反対100に賛成0と振り切ってたので、私も最初見たとき、これは一体なんだろう・・・?と思いましたw
韓国人も嫉妬する嫌われっぷりですねw

山本太郎は、もう目つきがイッちゃってますね。
あれは悪いモノ憑いてますよ、きっと。
しかし、あれだけ原発原発と騒いでるのをよく採用したなと、会社にも疑問を感じてしまいます。
「今日デモですから」とか言って休みそうで、私なら絶対とりませんw左巻き企業でしょうかね?

日本人村とかも左翼臭ぷんぷんですね。キムチ臭かな?w
猫ひろしでもかなりイラッときたのに、原発から逃げて他国で好き勝手するようなふざけた真似をしでかしたら、
よそさまの手をわずらわすまでもなく、日本人の手で葬らなければなりませんね。

あちこち見ていたら「官邸前で11000人デモ」っていう記事を見つけ、
消費税反対で??と思って見たら反原発でした(/^ロ^;)/
左翼発表で10000人なら、せいぜい500人程度でしょうかw
見た人がツィッターで「山本太郎や三宅雪子が鬼気迫る表情で抗議」とつぶやいてたので、
山本太郎はただいま日本に潜伏中のようです。
いるんなら仕事しろよw (2012/06/16 04:48:07 AM)

Re:山本太郎、化けの皮がはがれる(06/15)   a.n. other さん
↑ できれば、日本国籍を離脱してから、移住してもらいたい。海外での日本人として変な活動は、国益に反します。同じ理由で、旅券返納命令も出せますね。

> 次期戦闘機の選定 模擬試験でも評価へ
たぶん、アメさんは、フル装備では売らないからでしょう。重要なソフトウエアや砲は、朴る可能性が高く... モンキーモデルだと、パイロット一人では消化できない仕事量に。まぁ、日本なら、信用があるので、ある程度の装備付きでしょうし、無ければ、魔改造して終わりでしょう。

> 慰安婦:東京で開催予定の写真展、ニコンから中止通告
要は、ニコンが会場を無料で提供するところで、「開催費用募金」をしたからでしょう? 日本ユ偽フ同様、ネタにしたからで。また、ニコンの方針で、政治的な内容は認めていないと言う事も、記事には書いていませんねぇ。「報道しない自由」ですね。

> 大宇建設、アルジェリアで河川整備工事を受注
アルジェリアは、未だ、政変が起きていませんので、賄賂攻勢をかけた既存勢力が生きています。リビア、チュニジアのように、政変が起これば...
なお、サハラ砂漠の南では、宗主国が無茶をしているので、肌の黄色いのは警戒されているようです。 (2012/06/16 05:24:20 PM)

Re:山本太郎は良く知りませんが・・・(06/15)   格闘ボディ さん
ゾンデイテストの名人さん
>大江健三郎は虫唾が張ってきますね。ああいふ護憲、反原発のサヨクは皆偽善者ぞろいですから。

あいつらは偽善者ですね!
大江健三郎なんて北朝鮮を賛美していた男ですよ。天国と言わんばかりに称賛していたのに、今はその過去は無視して反日活動で忙しいらしい。特亜に行っては日本の悪口、そんなに日本が嫌なら出ていけよ!
(2012/06/16 11:47:16 PM)

Re:官邸前で11000人デモとか(06/15)   格闘ボディ さん
タツゴロウさん
>中国人数次ビザ導入反対

「どの国が嫌いか」というとダントツになるのは韓国なんですが、中国も人気ありますね(笑)

>山本太郎は、もう目つきがイッちゃってますね。
>あれは悪いモノ憑いてますよ、きっと。

左翼にありがちな、自分は人権を大事にし崇高な思考であるという自己陶酔。現実が見えないただのバカなんですけどね。

>しかし、あれだけ原発原発と騒いでるのをよく採用したなと、会社にも疑問を感じてしまいます。
>「今日デモですから」とか言って休みそうで、私なら絶対とりませんw左巻き企業でしょうかね?

私もアレは戦力になりそうもないですから絶対取りませんね。行動が危険だし、そもそもあの年で世間の厳しさを知らないバカには務まりません。

>日本人村とかも左翼臭ぷんぷんですね。キムチ臭かな?w(中略)

最近こういう連中増えた気がします。安易に移住を口にしたり、思いつきで叫び回る連中。根本が見えず、自分しか見えない。成長が止まってしまった脳みその連中。人類にとって恥ですよね。

>あちこち見ていたら「官邸前で11000人デモ」っていう記事を見つけ、
>消費税反対で??と思って見たら反原発でした(/^ロ^;)/
>左翼発表で10000人なら、せいぜい500人程度でしょうかw

少し映像などを見ましたが、何で連中ってシュプレヒコールを変なリズムに乗せるんでしょうね?
あれじゃお祭りと変わらない。真剣にやってるとは思えない。

>見た人がツィッターで「山本太郎や三宅雪子が鬼気迫る表情で抗議」とつぶやいてたので、
>山本太郎はただいま日本に潜伏中のようです。
>いるんなら仕事しろよw

三宅雪子って国会議員じゃん(爆)何やってんだ(爆)
山本太郎は暇なんでしょう。みんなの注目が消えないように必死のようで(笑)
(2012/06/17 12:00:07 AM)

Re[1]:山本太郎、化けの皮がはがれる(06/15)   格闘ボディ さん
a.n. otherさん
>↑ できれば、日本国籍を離脱してから、移住してもらいたい。海外での日本人として変な活動は、国益に反します。同じ理由で、旅券返納命令も出せますね。

全くその通り!
日本人でいるなら日本を破壊するような言動は許しません。

>たぶん、アメさんは、フル装備では売らないからでしょう。重要なソフトウエアや砲は、朴る可能性が高く... モンキーモデルだと、パイロット一人では消化できない仕事量に。まぁ、日本なら、信用があるので、ある程度の装備付きでしょうし、無ければ、魔改造して終わりでしょう。

韓国には最低ランクでしょうね。しかしそれでも恐らく買えません(笑)
日本はF15のように凄いのを作っちゃいますからねえ…早く心神を期待したいのですが…

>要は、ニコンが会場を無料で提供するところで、「開催費用募金」をしたからでしょう? 日本ユ偽フ同様、ネタにしたからで。また、ニコンの方針で、政治的な内容は認めていないと言う事も、記事には書いていませんねぇ。「報道しない自由」ですね。

こうしたきちんとした理由があっても奴らは言論の弾圧だとか自由の心外などと嘘と論点をずらした攻撃をする。本当に汚い連中です。

>アルジェリアは、未だ、政変が起きていませんので、賄賂攻勢をかけた既存勢力が生きています。リビア、チュニジアのように、政変が起これば...

アフリカでは特亜は非常に嫌われています。政変が起きれば大変なことになるでしょうね。

>なお、サハラ砂漠の南では、宗主国が無茶をしているので、肌の黄色いのは警戒されているようです。

支那は相当悪どいようですね。金を出すから政府中枢には支持されますが、国民からは非常に否定的です。
国民に否定されば将来がないんですが、特亜はそういったところに気付かず、何でも力(経済力含む)で片付けられると思ってる。
やっぱ土人だなあ…
(2012/06/17 12:05:01 AM)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.