774047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本株・TOB・商品先物・FX・中国株・アメリカ株・日経先物・スウィングトレードのブログ

日本株・TOB・商品先物・FX・中国株・アメリカ株・日経先物・スウィングトレードのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロォニー

ロォニー

Freepage List

Favorite Blog

2021~24PF概況394位… New! みきまるファンドさん

2級建築士受験スーパ… New! ミカオ建築館さん

ブリッジインターナ… New! 征野三朗さん

メモ2 New! 4畳半2間さん

死に物狂い slowlysheepさん

近況 レフティドラゴンさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
mkd5569@ Re:新年(01/02) こんにちは 新着から新年のご挨拶にきま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2007.05.13
XML
カテゴリ:デイリーライフ

 六本木ヒルズの隣の東京ハイアットのフレンチキッチンで、食べてきました。

 前菜は、ブッフェ形式になっています。

 豪華の一言につきます。

 ローストビーフ、ゆでたエビ、生ハム、サーモン、などがありました。

 他にも、シェフが目の前で、オムレツを作ってくれました。

 できたてホヤホヤでうまかったです。

 メインディッシュは、羊の肉を注文しました。面白い名前の粒状のパスタもついていました。
 

 

 
 デザートも豪華でした。

 今が旬かわかりませんが、イチゴやメロンがありました。また、フルーツポンチもいりろなフルーツが入っていました。

 そして、極めつきは、ケーキ。

 イチゴのショートケーキ、イチゴムースのケーキ、タルトのケーキとありました。

 
 なかなか満足できる食事でした。

 

 食後に紅茶が出ました。

 それも、初めて味わった味ですが、なかなか美味でした。

  
 今日のランチ会を設定してくれたsweet☆selenaさんありがとうございました。

 蘭丸さんも、楽しい話をありがとうございました。

 
 トレードをしていく上でいい刺激になりました。

 もっと、勉強しないとダメだなと思いました。
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 18:14:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.