268040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.07.21
XML
カテゴリ:美容


最近、これで癒されてますウィンク

2014072111190000.jpg

パナソニックの「おうちリフレ」きらきら

 

温感なので気持ちがいいんです~~スマイル

 

2014072111310000.jpg

 

中はシンプルになっていてとってもコンパクト♪

 

「おし・もみ・たたき」の動作があり、10段階の強さ調節ができるんです。

 

自動コースは「おし・もみ・たたき」を繰り返してくれるので、わざわざ動作を変える必要なし!

 

 P1020703.JPG

2段式になっています。

 

 

買う前はほんとに効くのかなぁと疑っていましたが

 

整骨院でしてもらう低周波と同じくらいビリビリくるので

 

これは効果あるのでは!と思っていますウィンク

 

 

もともと自覚症状のない肩こりなので

 

「劇的に楽になりました!」 とは言えませんが…びっくり

 

それでも肩が温まり、軽くなった気がします。

 

同じタイプの携帯版「ポケットリフレ」もありますが、こちらは温感機能がないようで・・。

 

こっちの方が小さくていいなと思ったんですが、温めて血流を流したほうが効果は上がるので

 

「おうちリフレ」に決めましたグッド

 

 

 

癒し道具、私の必需品です上向き矢印

 

 

 

 ←写真の色違い。他にピンクもあります。

 

 ←「ポケットリフレ」は他にピンクゴールド・ブラックがあります。

 

 

 

自覚症状のない肩こり・・・。

 

なぜ自覚症状がないかというと、普段は全く痛くないんですよね~。

 

ただ、整体を受けた時に「重度の肩こりです!!」と宣告されたんです・・ ガーン…ショック

 

 

整体の先生が「痛みがない肩こりは放っておくと、後でえらい事になりますよ!!!」

 

と、おっしゃっていましたが、えらい事ってどんなことになるんでしょうねぇ??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.06 11:28:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.