267642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2014.08.20
XML
カテゴリ:雑貨


先日、念願のIKEAに行ってきました~きらきら

 

前回行った時は、外にたくさんの人がいましたが、

 

今回は少なかったので、ゆっくり見れるかも♪ と喜んだのも束の間、

 

中に入るとすっごい人!!!びっくり

 

相変わらず大勢のお客さんで賑わっておりましたーきらきら

 

さすがですっウィンク

 

 

それにしても、ここは品数が多いですね~。

 

友達と、「いいよね~上向き矢印」を連発しながら歩いていましたが、

 

いつの間にか商品を見るのに夢中になり、隣にいた友達がいない・・雫

 

「あれ?どこ?」とキョロキョロしても人が多いので探すことができず💦

 

結局「〇時、集合ね」と電話でやりとりし、最後のレジまで別行動となりました(笑)

 

でもでも、一人でも楽しい楽しい赤ハート

 

独り言を言ったりなんかしながら、ルンルンで店内をウロウロ歩く人

 

 

そして購入したのはこちらーぱー

2014081718540000.jpg

・プレート2枚

・ペーパーナプキン

・ランチョンマットダブルハート

 

2014081718560000 (2).jpg

裏にはちゃんとIKEAのネームが入ってます星

 

2014081718540000 (1).jpg

・折り畳み傘(この日は雨だったので値引きがありましたちょき)

・LEDミニライト2個

・キャンドルライト4つ入りを2個きらきら

・フック2個入り

 

2014081718560000.jpg

ミニライトは電池が付いていませんでしたが、

キャンドルは電池が入っていましたちょき

 

 

こちらはフック

2014081717260000.jpg

壁に取り付けてかばんを掛けようと思ってますぱー 

 

靴ホルダースニーカー

2014081718540000 (2).jpg

2個入りきらきら

ニューバランス「1400」のネイビーを置いてみました赤ハート

2014081718550000.jpg

なかなか良い感じですグッド収納場所が増えましたきらきら

 

こちらは造花鉢カバーですクラブ

2014082022320000.jpg

カワイイきらきら本物ではないですけど、緑のモノを見ると癒されますピンクハート

 

 

 

もっといろんなものが欲しかったんですけど、荷物が大変になるので

 

このくらいにしておきました。

 

しかし、インテリア好きにはたまらなく楽しい場所ですよね~。

 

4時間くらいIKEAにいてましたひらめき

 

また行きたいで~~すピンクハート

 

 

以上、IKEA報告でしたバイバイ

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

⇩ これ、すっごく好み赤ハート 素敵な色ですきらきら

 


  INZA TEALIGHT HOLDER

tla2084-8.jpg

kiviより大きいサイズですねー。

 

存在感ありそう〜きらきらいいなぁ~目がハート

 

 

 

 

 

 

ではまた~星

 

 

 

 

 

 

 

              最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ

              クリックして頂けるととても嬉しいです黄ハート
              ブログランキング・にほんブログ村へ
                    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.20 23:59:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.