267783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2014.08.22
XML
カテゴリ:雑貨

昨日と今日と「kivi」を買うために、お買い物に行ってきましたスマイル

 

早く買わねばと思ってましたが、後に延ばしてしまい、

 

気付けばもう8月も後半を過ぎている・・雫

 

なので、焦って行ってきましたー💦💦 マラソンマラソンマラソン

 

しかも2日連続でほえー

 

ナゼ2日連続で行ったかと申しますと・・・

 

以前お店に行った時は、ほとんどの「kivi」が揃ってたんですが

 

昨日行った時に何種類か売り切れになっていたんですっびっくり

 

「えー うそでしょう~~号泣号泣

 

現実を受け入れられないまま、ボー然と見つめていたら、店員さんがきてくれて、

 

「実は欠品してたモノが、今日、追加で入ってきたんです。

 

でも夕方に検品しなきゃいけないから、明日なら店頭に並びますよ。」と言われたんです。

 

確かにレジの横には大量の段ボールが星

 

わあ赤ハート なんだ、あるんじゃーんきらきら」(あっ、関東弁ですが、生粋の関西人ですきらきら)

 

あっ、でも、そうすると明日も来ないといけないのか・・・。

 

えー、明日来ればよかった・・・雫

 

なんて運が悪いの・・・。

 

グスン・・😢

 

 

電車代がぁぁぁぁーーー。

 

 

 

 

というわけで、残念ながら二回も行くことになりました。

  

1日目と2日目と、2回に分けての購入ですぱー

 

 

そして購入したkiviちゃん達はこちら!!

⇩ ⇩ ⇩

2014082219090000.jpg

ちょっと写真はぼけてますが、実物はもっと素敵なんです~~きらきら

可愛すぎてずっと眺めていられます・・赤ハート

2014082219080001.jpg

こちらは薄い色達です。

夏っぽくてかわいいーーーダブルハート

2014082219090000 (1).jpg

いいですね~。とーってもいいですグッド

 

2014082219140000.jpg

キャンドルの中には、この間IKEAで買ってきたキャンドルライトを入れています。

 

本物の火のように、微妙に揺れているように見えるキャンドルきらきら

 

買っておいて正解。

 

家に帰って並べてみると、ほんと想像以上に素敵なキャンドルですピンクハート

 

全種類揃えたくなってきました~~目がハート

 

9月5日の値上がりまであと少し。 

 

追加するか考えよーっとスマイル

 

 

scopeさんも入荷されていますねぱー

 

                      

     





ちなみに「レッド」は今年の6月で廃盤になったようで、

 

年末くらいに新しいレッドが出るみたいですよひらめき

 

なので今のレッドの入荷は難しいと言ってました星

 

 

やっぱり「レッド」ポチっておこうかな・・(笑)

 

楽天ス-パーセールがあるから、すぐ売り切れちゃうかもしれないしなぁ・・雫

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

          最後までご覧いただきありがとうございます☆

          ポチリと応援クリックをして頂けると嬉しいですバイバイ

                ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村

 

              本日もありがとうございました黄ハート

                    ではまた明日星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.23 00:07:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.