267796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2014.10.04
XML
カテゴリ:雑貨

 

 昨日、無印良品に行ってきました。

 出掛ける時はルンルン🎵でしたが、帰りはドドッと疲れが・・・ショック

 

 もう、聞いてください・・・。不運なお話を・・・。

 

 

 昨日は色んなサイズの衣装ケースを買う予定だったんです。

 なので無印に着いて欲しいケースの数を確認して、

 「よしっ、全部揃ってる!個数が多いから店員さんにお願いしてレジまで運んでもらおう!」と

 店員さんを探しに行くと、みんな接客中で

 「あらあら、、やっぱり忙しいんだね。。。」

 なーんて思いながら衣装ケースの場所に戻ってみたら、

 女の人がお目当てのケースを2つ、よっこらしょっと持ち運んでたんです!!

 

 「えーーーっやめて~~~!!持ってかないでーーー!!

 

 と、心の中で叫んでいましたが、まぁ、在庫があるだろうと考えていたら、

 店員さんが「さっきのが最後みたいです・・」って・・。

 

 えっっ?! な、なんで・・・張り切って早くに来たのに・・・。


 ガビーーーーーーン涙ぽろり涙ぽろり

 

 私が先に見つけたのにぃぃぃ~~~号泣号泣号泣

 

 

 もう、在庫がないなんて考えてもなかったから、テンションだだ下がり・・・しょんぼり

 彼女の後ろ姿だけ鮮明に覚えています。

 その時の私の顔は、鬼の形相になってたに違いありません・・ぷー

 

 

 

 仕方がないので、もう1件、無印のハシゴをしましたよ・・。

 車で30分走らせて行きましたよ・・。

 姉のための衣装ケース、そして甥っ子のための衣装ケース、買いましたよ・・。

 

 

 自分のだったらいつでも良かったけど、

 今日必要な姉の分だったんですよね・・。

 

 

 はぁ、あと10分早くお店に着いてたら買えてたのか・・。

 それとも彼女と同じタイミングでケースに手をかけて奪い合っていたのか・・・。

 

 とりあえず、一瞬で目の前の欲しかったものが、なくなってしまった事が

 残念でなりません・・。

 

 

 

 

 

 くっそーーーーー!!!

 

 

 

 

 はぁ。。。

 

 

 

 

 ・・・長々と残念なお話を聞いて下さり、有難うございました・・・。

  

 

 

 

  ふぅ。    少しスッキリしました・・・・・・・。

 

 

 

 この話に同情してくれた方、そして、そうでもない方、

 神社の鳩みくじさんをポチッとして頂けたら、

 ワタシ、心穏やかになれそうです(笑)

 よろしくお願い致します・・・。

 
      にほんブログ村

 ポチされたことにより、この気持ちが浄化れますように・・・。

 

 

 

 

  😇😇😇😇😇😇😇 😇😇😇😇😇😇😇 😇😇😇😇😇😇😇 😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 さて、気を取り直して。

 購入したものです。

 2014100317010000.jpg

 ケースはあと2つ買ってます。

 これで押入れはだいぶスッキリするはずきらきら 

 

 あと、収納用仕切りケース。

 2014100317280000.jpg

 大・中・小と買いました。

 各2枚入り。姉と半分ずつです。

 2014100317300000.jpg

「ポリプロピレン収納ケース引出式・横ワイド・小」

(幅55×奥行44.5×高さ18センチ)のケースにちょうどすっぽり入ります。

 靴下や下着などを入れてますきらきら

 今まで、仕切りなしで入れていたので、やっぱりこれがあったほうが

 しまいやすいです。

 もっと前から買っておけばよかった。

 

 

 

 

   😇😇😇😇😇😇😇 😇😇😇😇😇😇😇 😇😇😇😇😇😇😇 😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 昨日は疲れたので、押入れの片付け、何もしてません(笑)

 今日は姉の家🏠に。

 

 明日は雨だって言ってるし、コツコツと収納作業をやろうかなぁ。

 

 

 そうそう、前に買ってたラベルライター。


 いよいよ出番がやってきそう目

 衣装ケースで活躍させます☺

 そして、整理しきれていない書類などのにも使う予定ウィンク

 

 

 ⇩これを使って少しずつ細かい書類整理をしていきます。

 
 PP製で、折れたり汚れたりしないから好きハート(手書き)

 

 

 

 

 ではでは、この辺で。

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 今日もご覧頂きありがとうございましたバイバイ

  

  😇 にほんブログ村

  😇 にほんブログ村

  😇 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.04 11:28:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.