267675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2014.10.25
XML
カテゴリ:手作り

 

 楽天応援ありがとうフェスタ、始まりましたねースマイル

 

 

 日替わりでイベントが開催されるみたいです。

 今日の第1弾は全ショップ3倍ポイントアップ!

 しかも100円(税込)以上の通常購入なら対象ですよ。 わーいぱー

 エントリー必須ですきらきら

 

 

   ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ 

 

 

 🏠scopeさんで再販してます。

 S・Mサイズ(クリア・フロスト)共に入荷してます。

  

 ほ、ほ、ほしい。。。

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 そろそろこういうモノを集めておきたい感じですきらきら

      

 

     

 

  

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 



  ∔ ∔ ∔ ∔


 

 

 昨日夜遅くにペンキ作業をしました。

 塗るだけのことだけど、これが結構時間がかかる・・。

 手はペンキだらけになるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 で、仕上がりがこちらですスマイル

   2014102315320000.jpg

   棚を2つにしたことで、より部屋が広くなったような気がしますきらきら

   2014102315330000.jpg

   最上段にフレームを置いてますが

   こっちと迷ってます。⇩

 

   一段下げてみました。

   2014102315380000.jpg

   どっちにしようかな・・ウィンク

 

 

   あと、壁の柱、ここは白いテープを貼り

 その上からペンキを塗りました。

 

   ⇩柱が見えてます。

   2014100215460000.jpg

   今回 ⇩

   2014102315380000.jpg

 この柱、邪魔だなぁと思ってましたけど、

 見慣れてくると、なんかいいかも黄ハートと思えてきました。

 

 

 コンセントの所もペンキを塗りました。

 近くで見るとあまり綺麗じゃないですが、良しとします(笑)

 

 

 

 

 さて、何を飾ろうかなスマイル

 

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ DIYへ DIY

 

 

 

 

 

 

              本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けるとありがたいです😖 

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                   にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.25 10:14:09
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.