267788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2014.12.23
XML
カテゴリ:雑貨

 

 暇な時にぶらっと覗きに行くFLYING TIGER。

 こないだもフラフラ〜っと立ち寄ったらこんなのが置いてありました。

   2014122313440000.jpg

 ちょっとレトロなテレビさん。

 

 

 

 何とも言えないレトロな感じがツボにはまりまして、

 1コお買い上げ〜きらきら 

   2014122313450000.jpg

 

 

 

 

 

 

 メモホルダーになっています。

   2014122313460000.jpg

   「1+1=3」が可愛くて捨てれません😍

 

 

 

 

 裏も古いテレビの形をしています。

   2014122314290000.jpg

 後姿もいいですなぁ😖

 

 

 

 

 

   100円ポッキリ。

 ここのお店税込となっております。

 ありがたや〜〜スマイル

   2014122314020000.jpg

 むはっ

 かわゆいですなぁ。。。

 

 これの色違い、そして、大きいバージョンは貯金箱となって

 売られていました。

 置いてるだけでもインパクト大の貯金箱でしたよ。

 

 

 昭和生まれは、ホッとする眺めです(笑)

 

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

 😇にほんブログ村 トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

 😇にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ 可愛い雑貨大好き

 😇にほんブログ村 トラコミュ 雑貨へ 雑貨

 

 

 

   私の500円玉貯金は、相変わらず入れたら入れるだけ入ってしまい、

 まだ開けることができません・・・。

 

 楽しみにしている方、もうしばらくお待ち下さい。。

 (私だけかもしれませぬが・・(笑))

 

 確実に入れにくい状態にはなっているので

 もう少しだと思ってるんですけど💦

  2014100720500000.jpg

 ちなみに、このお金でカニを食べたいといいましたが、

 年始にみんなで集まる時、姉夫婦がカニをおごってくれることになりました〜🎵

 

 なのでカニ代がいらなくなったスマイル

 

 うっほっほ。

 

 

 おごってくれる理由として、

 いつも息子の為に色んな物を買ってもらってるし

 よく面倒をみてくれるからだそうです。

 

 

 面倒みてくれるって、、、

 ワタシが楽しんでるだけなのに、、、。

 

 

 

 でも・・・

 

 

 

 遠慮なくカニ食べさせてもらいまぁ〜〜〜すぺろり

 早く来年になぁーれきらきら

 

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けると嬉しいですϡ

              にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
                 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.23 16:54:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.