267786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2015.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 先日、父が入院しました。

 以前から変な咳が続いていて病院に行った方がいいと

 言ってたんですが仕事も忙しいのかなかなか行かず、

 (後で聞くと病院嫌いだったようですショック)

 とうとう胸が痛くて眠れず、ごはんも食べれなくなったので病院へ。

 そしたら即入院だと。。。

 

 やっぱり・・・。

 嫌な予感が当たりましたほえー 

 

 今の症状は、

 ・小腸に出来物があるのでそれを取る手術が必要。

   (良性か悪性かはまだわからない)

 ・肺がかなり曇っいて、肺炎になりかけ。

   (父は昔からたばこを毎日吸っていました。)←母と姉と私はタバコ嫌い。。。

 と、検査中なので今はこの2つですが、

 また新たに病気が見つかるかもしれません。

 

 今まで仕事一筋で頑張ってきた父。

 しばらくはゆっくり安静に過ごして欲しいと思っています。

 歳をとってくると色んな所にガタがくるので、なんだか切ないですね。。。

 

 

 そして入院の知らせを聞いた後

 しばらくして母が、

 「最近、祖父母のお墓参りに行ってないし、

 急にこんなことになったのかなぁ」と・・ショック

 

 んーーー、確かに1年以上行ってないな、、、。

 

 急遽、車に乗って母と2人で祖父母の所へ行ってきました。

 おじいちゃん、お婆ちゃん、最近会いに行けてなくって

 ごめんなさい・・(-_-;)

 

 案の定、お墓のお花は枯れていて掃除が必要でした。

 お墓をキレイにし、祖父母に挨拶をするとなんだかホッと一息。

 これで父の体調も良くなってくれるといいんですが・・・。

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

  

 

 今日は病院に行く前に無印に行ってきました。

 仕事用の靴下を買いに。

右と左のある足なり直角靴下(婦人・えらべる)

 

 ホワイト・グレー・ブラックの3色にしました。

 LとRのロゴが付いています。

 ネットではほとんどの色が売り切れ💦

 すごい人気です。

 

 

 次回5本指も買おうかな。

 

オーガニックコットン混足なり直角5本指靴下

 

 家にいる時は5本指が一番気持ち良いです黄ハート

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ 無印良品(MUJI)情報
 😇にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
 😇にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品
 😇にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 催事場で全国のラーメン市場をやっていました。

 私、とんこつラーメンをこよなく愛する女です😖

 

 買ってみました.

 

 美味しいに間違いないだろう。。。

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 定期的にチェック😄

 楽天スーパーDEAL 

 

 

 

 本日もご覧頂きありがとうございました!

 応援クリックして頂けると嬉しいですϡ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.25 22:45:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.