267668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2015.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちは。

 約3ヶ月ぶりの更新となりました。

 ブログを書いていない間にもたくさんの方が見に来て頂いてたようで

 有難うございます☆

 そして急に更新をしなくなり、すみませんでした。。。


 
 以前にお伝えしていましたが、引っ越しをしまして、
 
 その新しい環境があまりにも楽しくて楽しくて(笑)

 毎日何かとやることが多く、ブログをする時間がありませんでした。

(なんせ、いつもブログを作る時はものすごく時間がかるので・・(*_*;))
 



 そして何より引っ越してきてからというものパソコンがなかったので

 全く更新できませんでした(笑)

 ようやくパソコンも買い、ネットの環境も整い
 
 以前のようにネットショッピングも楽しんでおります🎵

 

 またまた不定休ではありますが遊びに来て頂けたら

 幸いです(*´▽`*)





 + + + + 




 新しいお部屋ですが、引っ越して1週間目くらいの写真がこちらです。 

 シンプルな部屋を心掛けたら、こんな感じになりました。

 2015070506490000.jpg

 ベッドは無印良品で。

 この時はベッドの脚はまだ付けておらず、

 角に段ボールを置いてベッドが床に当たらないようにしています。

 

 

 タオルケットはこちらのホワイトを🎵

 

 

 

 小さな窓には大好きなハンドトルソー。

 

 

 

 JACOBSENのカップ🍵

  

 

 にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ モノトーンのインテリア

 

 

 そして引っ越しで新たに買い足したものは

 念願のこれです!

 

 高価な買い物なのでポイント10倍&買い回りの時に購入しました。

 ほんと素敵なテーブルです目がハート

  

 にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ menu*北欧インテリア

 

 

 

 + + + +

 

 

 リビングとキッチンは引っ越した当初の写真がなく、

 お見せすることはできませんが (*_*;

 おいおい、現在の様子をお見せします(´・ω・`)

 

 

 リビングの電球。

 (これだけは写真を撮っていたみたい)

 ベッドと同様、無印良品で買いました。

 2015071216170000.jpg

 今回の引っ越しでは、無印さんにとーってもお世話になっています。

 白を基調とした部屋なので相性がいいんですよね。

 ちょうど買い揃えてた時に10%オフの時期だったので

 あれもこれもとたくさん買いました。

 それもおいおいご紹介します。

 

 にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 + + + +

 

 

 

 このシリーズとっても好みピンクハート

  

  

 ツバメの絵がかわいすぎる!

 

 

 + + + +

 

 

 

 では今日はこの辺で・・・バイバイ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 本日もご覧頂きありがとうございました!

 応援クリックして頂けると嬉しいですϡ
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.09 18:26:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.