267781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2016.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 気が付けば10月から更新していなかったんですね~。

 自分でもビックリ!!

 なんでこんなにも月日が流れるのは早いんでしょうかね(◎_◎;)
 
 毎回同じ事を言っていますがホントに早いんです・・・。


 この3ヶ月は濃い濃い濃い毎日で色んなことがありました。

 ・沢山の人との出会い

 ・携帯を変えラインを始める←やっと(笑)
 
 主に大きな変化としてはこの2つですかね。。。


 沢山の人との出会いですが、

 昨日も色んな年代の人と話す機会があって26歳の男性と話しをしました。

 その人は私と同じ職業の女の子を好きになり
 
 「仕事が忙しい彼女をどうやって誘ったらいいですか?」って聞かれたので

 私なりのアドバイスをしたところ、とても喜んでくれて「頑張ってみます!」って

 とってもいい笑顔で言ってくれたんです。

 人の意見を素直に聞き入れるその男性がとても素敵で

 私が同じ20代なら絶対に好きになるタイプだなぁなんて思っていたら

 ラインを交換してもらってもいいですか?って聞かれたので交換しました。

 最後も「すごく喋りやすくて楽しかったです」って。

 その後、ラインで「良ければ今度ご飯でも行きましょう」ってお誘いまで

 してくれて。。。

 
 年齢の差があっても自分と気が合う、喋りやすいなって思う人は

 いるんですよね~。

 素敵な人と話しができて、自分まで気持ちがキレイになったような気がしました☆

 

 


 ∔ ∔ ∔ ∔

 


 
 さて現在のベッドです。
   FullSizeRender.jpg

 前から買っていたグラフチェックの布団カバー。

 

 他にイケアでもカワイイカバーを見つけましたが、

 やっぱりこれが一番好きです。

 白ってホント大好きスマイル 

 部屋が広く見えるから。

 しばらくはこの風景が変わることはないと思います(笑)

 

 

 この枕カバーも買ってますが今はイケアのクッションを

 枕代わりにしてるのでまだ出番なし(笑)

 

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 最近節約生活をしているので、

 ボンボンと買い物ができませんが気になるものはあります。

 

 アラビアのオーバルプレートきらきら

 
 この形が大好きなんですよね。
 実物を見てますます欲しい衝動にかられてしまった。

 

 

 ブルーライトカットの保護フィルム。

 

 すぐに目が疲れるので。。。

 

 

 待望の新色きらきら

 

 欲しい欲しい欲しい!

 

 

 アリエールのウイルス除去。

 数量限定で売っていたんですね。

 

 使ってみたいです。

 

 

 欲しいものはつきないですね・・・(*_*;

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 こないだ友達から本を借りました(^o^)丿

 以前流行った「ザ・シークレット」

   

 ちょっと宗教っぽいですが参考になることも。

 

 そしてその後、この本を頂きました!

 

 「ザ・シークレット」と同じような内容です。

 

 「愛と感謝の気持ちを持つこと」

 

 何事にも愛を感じながら生活すること、

 そして感謝の気持ちを持つこと。

 日常だと忘れることも多いのでこの本を読み返して

 洗脳してます(笑)

 友達はこの本を参考にしたらいいことが増えたと言っていましたスマイル

 私も少しいいことが増えたかな🎵

 

 

 

 

 ではでは~バイバイ

 

 

 


 本日もご覧頂きありがとうございました!

 応援クリックして頂けると嬉しいですϡ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.11 15:38:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.