296125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mama Commons*

*Mama Commons*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

commons_mama

commons_mama

Category

Recent Posts

2008.04.08
XML
すっかり春の陽気になってきました。
赤ちゃんとお出かけしやすい季節ですね。

4月の定例コモンズでお待ちしています。
今回はプロカメラマンによる撮影会企画があります!

○第26回ママコモンズ○

4月14日(月)12時30分から15時まで
場 所:松陰コモンズ(東急世田谷線 松陰神社前下車 徒歩5分)
参加費:500円程度。
    (身体に優しいおやつをご提供の方は参加費100円です。)

----------------------------
☆なおこさんの写真撮影会♪
ウェディング、ベビー、家族写真等を中心に撮影をしている、
プロカメラマンのなおこさんが、ママコモンズで
デジタル撮影をしてくださいます!詳細は、次のとおりです。

◆デジタル撮影
 ベビー・キッズのポートレート、ママと一緒に遊ぶ姿を
 自然光で撮影します。
◆撮影料(プリント代含む) 1,500円
◆後日、なおこさんがセレクトした写真を2枚プリントして
 郵送します。写真サイズはポストカードサイズ。
※先着で8組程度撮影できます。
ご希望の方は、受付時にスタッフに声をかけてください。

・なおこさんプロフィール・
現在、1才10ヶ月の男の子のママ。ウェディング撮影歴8年。
自然な笑顔や空気感のある撮影を得意とする。
----------------------------

いつものようにおやつも用意してお待ちしています。
取り分けやすいように、簡単なお皿などを
ご持参いただけると助かります。
お昼ご飯はご用意下さいね。

ママコモンズにいらっしゃる方へのお願いです。
ママコモンズでは、環境にも配慮して
ゴミをあまり出さないように、心掛けています。
ゴミは持ち帰りでお願いします。
また、おやつを乗せられるようなお皿
(お弁当箱のふた等でも大丈夫!)
をご持参ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 14:47:07



© Rakuten Group, Inc.