296923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mama Commons*

*Mama Commons*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

commons_mama

commons_mama

Category

Recent Posts

2009.08.09
XML
○お昼をご一緒に○

ママコモンズのおやつの作り手と、
デザート付きランチを作ってお昼をご一緒しませんか?
帰省の予定がないかた、
お子さん連れでぜひご参加ください。


日時:8月17日(月)10時15分~13時30分頃
※受付は10時~、10時15分には講座スタートしますので
早めにお集まりください。
●会場:弦巻区民センター3F調理室
●定員:10組程度※満席となりました(8/14)※
(特別な用意はありませんが、赤ちゃん・子連れOKです)
●参加費:1組 800円
●メニュー:ベーグル、夏野菜のラタトゥイユ、かぼちゃの白玉、
ドリンク(ほうじ茶、授乳ブレンドハーブティ等)
●持ち物:エプロン、ふきん2枚(生地用・道具拭き用)、筆記用具
(お子さんも一緒に作る場合、子ども用エプロン)
●作りたいものを選んでください
A:ベーグル
B:夏野菜のラタトゥイユ、かぼちゃの白玉
(どちらを選んでも両方とも食べられます)

*申込は、
commons_mama@yahoo.co.jp
まで、件名を「お昼をご一緒に参加希望」とし、
お名前・お子さんのお名前&年齢(月齢)・住所・電話番号、作りたいものAorBを
ご記入のうえ、メールください。

会場は、14時まであけますので、
ランチしつつ、
ゆっくりおしゃべりしませんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 19:02:29
[☆Annex(特別講座)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.