406306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

朝窓を開けてびっくり・・・。今年に入ってから一番の積雪かも・・・。(もうだいぶ溶けていますが・・)ウィンクハート
昨夜から孫も来てるので、早速二人で雪だるまづくり・・・。
あまりきれいに固まらないけど、まぁ気にしない・・気にしない・・・。
目玉は去年のクリスマスの時のガーデニング教室のリースで使ったサクランボで。鼻はニンジンで・・・。大成功!!久し振りに童心に返って楽しかったね~~!!
3枚目は友達から今朝メールで送信されてきたものです。Tさんも頑張って作ったようです。やはり作りたくなりますよね!!ぽっ
080224_1031~01.jpg080224_1024~01.jpg200802240951.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 14:14:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.