406260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は月に一度のガーデニング教室の日でした。

でも今週突然緊急事態になり・・・。珍しくたくさん予定が入っていたのもすべてキャンセルになってしまいました・・・。ガーデニングとても楽しみにしていたから一番のショックでした。冬枯れして殺風景な庭にお花を買うのも我慢していたのに・・・。(泣)号泣 

いつも行ってみないと作品が分からないので・・・。次回はハンギングバスケットならいいなぁ~~!スマイル  ハート 

先月の作品UPします。080306_1548~01.jpg

そして我が家の庭にはパンジーがもう何か月もあります。少し大きくなったようです。ぽっ
      

              2008-03-06 16:23:29





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 22:46:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.