406257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も近畿地方は快晴・・。大阪では19度もあったらしい・・。

前々から友達3人で約束してたランチに行きました。兵庫県三田市に引っ越したRさんが予約してくれていてとても感じの良いところでした。なにやら昔大きなお屋敷だった所を買い取って改装したとの事で、座敷の部屋がたくさんあり、長い廊下や中庭、縁側、井戸までもありました。個室になっており中庭の眺めもよくゆったり出来てランチも美味しくって3人で大満足でした。

玄関には菜の花が咲いてます。080312_1442~01.jpg080312_1237~01.jpg080312_1323~01.jpg

食後3人でRさんお勧めのお風呂に行きました。水戸黄門で由美かおるが入って有名になったらしいです。昨日までの疲れも吹っ飛びました。(よかたん温泉)極楽極楽・・・。おふろ代ありがとうスマイル手書きハートとても気持ち良かったです。ウィンク

その後お友達のお家で友達が飼っているピース君(10歳)に会いに行きました。
友達に似ていて大きなおめめの可愛い子でした。080312_1657~01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 19:35:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.