406477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと目覚めた熊のように・・・。
今日から活動開始・・・・。日曜日から腰が痛くて、軽いぎっくり腰だったのかもしれませんが。
な~~にもやる気が起こらず。
ご飯は作りましたよ、掃除もしました・・洗濯も・・・。外に気持ちが向かないだけで・・。

でもでも今日の気温の高さで・・・むずむずむず・・・・行かなくっちゃぁ~!手書きハート何処に~~???
はい!ウィンク
行くところと言えば・・・主婦ですね~。
産直市・・・です。ウィンク
いいんです、いいんです・・。これでも大満足なんです。
昨日まで冷蔵庫の片隅で残っていた金時ニンジン、里芋、レンコンなど炊いたりで、いい加減新鮮野菜が欲しいと思っていたところでありまして・・。沢山買って来ました。ついでに横のお花屋さんで・・・花まで買って来ました。それだけにとどまらず・・・ニ○リに寄り、前から欲しかったベットのシーツを70パーセントoffでget!それから食器も。
久々にニ○リに行きましたが・・
♪お値段以上二○リ・・♪でした。
お買物はストレス解消できますね。明日も頑張れる・・・と思いましたもの・・・。
005
005 posted by (C)tomohito

舌平目の一夜干し・・ちょっと~!美味しそうではありませんか~~。今晩はこれで一杯。ぺろり
007
007 posted by (C)tomohito

我が家のブロッコリーです・・。買ってきたのが100円だったから、うちのは20円くらいかな?

004
004 posted by (C)tomohito

トラデイスカンチャ・・・。ピンクの葉がシクラメンの花に似ています。
ほふく性の多年草なんだって・・・。

009
009 posted by (C)tomohito

久しぶりに掃除をしたベランダでひなたぼっこです。手書きハート
008
008 posted by (C)tomohito





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.28 14:38:56
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.