406502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月はお金に羽根が生えていてどんどん飛んで行った。
”よ~~し、今月は頑張ってセーブマニーするぞ~~”と決めたのに予定外のお金がいる。号泣
昨日も長男から電話があって・・・”本社勤務になってスーツがいるから・・・と去年買ってあげたでしょう??と言うと”もう1枚いる”んだと・・・。びっくりそうだね・・1枚じゃ無理かな・・・・・・。でも、ボーナス出ただろ!我が家はボーナスカットだぞ~~それに給料も来月から10%も減るし・・・・。とはいえ・・息子も2人の子供がいるしね・・生活大変だわね・・。今日送ってあげようか・・。
我が家のエンゲル係数下がる一方・・・・・。号泣

でも楽しみを見つけました。歩いて5分ほどの所にあるビデオショップ・・・今まで通り過ぎるだけだったけど覗いてみたら安くって・・・韓流の日があったりイチゴセールなる物があったり(1日、15日は105円)半額の日があったり・・・外に出かけず・・家でビデオ観賞と行きますか!
それに字幕スーパーがあって分かりやすい~。当たり前か~~。大笑い
夫がアメリカに赴任していた時、買ってきたビデオ、山ほど(100枚以上・・・)あるけど開けることなく棚に眠っています。あ~~究極の無駄使いだわ!しょんぼり見た映画もあるんですよ。(*^^)v

      017
017 posted by (C)tomohito

英語がわかれば無駄ではないのですが・・・・・・(^^ゞ

日曜日から家に引きこもり・・・4本は見ました。インデイージョーンズ、バットマン(ダークナイト)バットマンかっこよすぎる・・。クラッシュ、パニックルーム・・
イヤ~~、映画って本当に面白いですね~。

あっ・・・そうだ、そうだ。今日は節分だ。
貧乏神を追い出す為に今夜は盛大に豆まきしましょう!鬼は外~~!福はうち~!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 09:04:26
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.