406465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私には姉が2人います。2人とも今月が誕生日・・・。
今日が一番上の姉の誕生日だと思いフルーツ大好き夫婦なので苺を送った。
メールメールで”花より団子で苺送ったからね~。お誕生日おめでとう~~!”
すると・・・・”私は18日だよ。○○ちゃんが6日だよ~。でも少し早いけどもらっとくわ~”
えっ????・・・・あっ!・・・・・間違えた・・・。よく考えればそうでした・・・・。びっくり

下の姉にはセーター(半額セール)せこい??!!徳島の野菜、べったら漬けの素、ボディソープ、ボディクリームなど送ったからいいかっ・・・。ウィンク花より団子の誕生日プレゼントです。
2人まとめて・・・お誕生日おめでとう~~。

        002
002 posted by (C)tomohito

昨日の教室の事。
食べ終わったとき、隣の若いお譲さんが”せこいわ~”と言った。
えっ・・・私の盛り付け若干私の方が多かった???(ジョークですよ~~。びっくり
で・・・”あの~?せこいって言った??”聞いてみると・・・”言ったよ~~。阿波弁でせこいって、お腹いっぱいで、お腹が苦しいことなんです・・・。
そうか~~!ぽっ大阪ではせこいってケチって事なんでね・・・。
安心したよ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.06 07:58:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.