406464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日木曜日はボブさんの料理教室。

教えた貰ったのは手羽のマーマレード煮、カリフラワーのチーズ揚げ、ブラウニー、みず菜のアーリオ。
簡単なパーテイでもできそうなメニューだね。


      002
002 posted by (C)tomohito


ブラウニーもおいしく出来たそうだよ~。あっ・・でも、1時間半歩いたけど、そのブラウニーで一瞬で終わるんじゃぁないですか!!??号泣
でもボブさんは誘惑にすぐ負けるのよね・・・。困った人だわ。しょんぼり


アッ・・・僕はミシガン居る頃、ご主人様にスーパーから連れて帰ってもらってず~~と暗いキッチンの引出しの中でした。・・・・でもやっと出番が来たみたい・・・。
大笑いスパゲティアーリオで僕を使ってくれたんだ!
今日ボブさんが作るみたい・・・。コストが安いからだって・・・。ぽっだってみず菜と、アンチョビ(僕)、にんにく、赤トウガラシだけなんだもん。

      007
007 posted by (C)tomohito

オイルサーデイン君・・先に行くからね~。君はまだ暗~い引出しの中だね・・・。

と、まぁ・・・使い道のなかったアンチョビやっと使うことができそうです。他に美味しい食べ方があったら教えてくださ~~い!。ついでのオイルサーディンも・・
手書きハート
         人気ブログランキングへ
ポチ・・・お願いね~。(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.13 09:11:48
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.