406499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wさんはこちらで出来た新しいお友達です。
昨年、偶然美容院で隣に座っていて話をすると、家も近所だったし、Wさんのご主人の里が義父母と同じ香川県、○○市、○○町・・・で、ローカルな話に花が咲きました。それからはご近所付き合いが始まって、おすそわけをいただいたり差し上げたり・・。ウィンクお茶したり、ランチにいったり・・。
彼女の方が私たちより1年早く徳島に転勤で引っ越してきたそうで・・・。
でも私の方がちょっと徳島には詳しいかも・・。あっかんべーあちこち行ってるからね~。

昨日は2人でお出かけ・・・どこって聞かないで~。もう2回も行ったところで・・・。
書くのもちょっとためらうわ・・。泣き笑い
でもWさんが行ったことがないから・・連れて行ってあげました。
前に友達に教えていただいたところにも案内して・・知ったかぶり・・。うっしっし

そこを見て、帰りは私のお気に入りの場所に案内・・・。
久々の花杏(はなあんず)
何か月ぶりかに来たけど・・やっぱり落ち着くし好きな場所のひとつだわ~。

お茶だけのつもりがワッフルも食べてしまいました。その大きさにびっくり・・2人で半分こすれば良かったね~。と反省・・・・・。しょんぼりコーヒー食事


008
008 posted by (C)tomohito

009
009 posted by (C)tomohito

010
010 posted by (C)tomohito

昨日料理教室でもらった生わかめ・・・。
生徒さんに男性の方がいらして、その方がもぐってとってきたとか言ってたんですが??ホントかなぁ~!!??ものすごい量です。(みんなで分けたんですけどね!)スマイル

001
001 posted by (C)tomohito

茹でると鮮やかな緑色になります。新鮮!捕れたて。昨晩はサラダでいただきました。


        人気ブログランキングへ
     今日も宜しくね。目がハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.06 09:35:03
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.