406476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
産直市に行った時、いつも隣の花屋さんものぞきます。
買わなくても見るだけで満足するんですよね~。
・・・・・・でも・・・昨日は連れて帰ってきました。
幸運を呼ぶブラッククローバーと書いています。
そういえば今日は宝くじの当選日です。
もしかして!!  ひょっとして・・・・!!
それにこのクローバーを買ったもう一つの理由は・・・・・四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

       002
002 posted by (C)tomohito

見て下さい!!ざっと数えただけで4葉が5つもあったんです。

       003
003 posted by (C)tomohito

これはなんだか良い予感!!ふふふ・・・・。目がハート四つ葉どきどきハート

       001
001 posted by (C)tomohito

       005
005 posted by (C)tomohito
ロべりア。。大きな株でしっかりしているのに、一つ70円でした。スマイル上向き矢印

この子も我が家の一員です!!

                人気ブログランキングへ
             よろしくね。(^_-)-☆どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 08:19:08
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.